« Everything has a name | トップページ | 明日は池袋です♫ »

すまいるFM収録と放送(^-^)

収録とw放送(^-^)

今日の午後は、わんにゃんミュージックオアシスの収録でしたsign01

ゲストはDINGOしつけ方インストラクター池田徳恵さんdog

専門家からの貴重なお話が聞けましたhappy01

あっという間の30分happy02

特に、わんちゃんがいるお家、飼いたいと思ってらっしゃる方は要チェックですよrock

放送は4月22日(月)heart

http://fm767.net/fm/?p=23370
収録とw放送(^-^)

(『桜のロールケーキ』delicious

そして

moon3今夜は放送日でもあり。。。karaoke

ゲストにシンガーソングライターの牧野公美さんをお迎えしましたconfident

聴いてくれた方、ありがとうございますheart04

まだまだ、知名度の低い番組ですがbearing

聴いてくれてる方、励ましの言葉を支えに、

頑張っていきますrock

これからもよろしくお願いしますribbon

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

« Everything has a name | トップページ | 明日は池袋です♫ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51148485

この記事へのトラックバック一覧です: すまいるFM収録と放送(^-^):

« Everything has a name | トップページ | 明日は池袋です♫ »