« つるとんたんLive&今日の事 | トップページ | 押し入れ大好き »

出会いの一日

今日の1日は、

朝霞台にて番組収録→吉祥寺→新富町→志木train→帰宅house

こんな感じ。。。

自分としては、これで勘弁してhappy02のスケジュールでした。

まず、わんにゃんミュージックオアシスは、内容を少しだけ変えてみました。

今まで中途半端だった部分は、はっきり犬や猫の飼い主さん対象におしゃべりしたり、被災地の動物たちを保護してる団体さんの情報をお伝えしたりと、、。

来週4月29日(月)の放送からです。

是非聴いて、感想聞かせてほしいですsign01(ダメだしオッケーcoldsweats01

そして

今年の犬猫チャリティーライブの件で

clover吉祥寺カフェフレンズさんcafeをお訪ねしましたconfident

名前の通りフレンドリーなお店で、店長さんも優しそうでnotes

お忙しい中打ち合わせさせて頂きましたsign01

今日はいろいろ(@_@)
こちらで開催させて頂くかは、まだ未定ですが

吉祥寺へ行った際は、皆さんも是非行ってみてくださいねhappy01
今日はいろいろ(@_@)

看板犬sign02
今日はいろいろ(@_@)

外も気持ち良さそうheart04

サンロードを抜けて、通りを渡ったところにありますribbon

そして次は

catdog獣医さんと打ち合わせ。

白金高輪動物病院の院長をお訪ねしました。

インターネットで、やはり犬猫。。。というかペット相談室みたいな番組をやってらして、まもなく本も出版されるそうです。

またまた素晴らしい出会いに感謝ですconfidentshine

そして、少し休憩happy02cafe

次に向かうは志木。

朝霞すまいるFM企画のライブに行って来ましたkaraoke

志木にある運送屋さんという居酒屋さんbeer

お店はめいっぱいでしたsign03

普段はスタジオ行っても、なかなか知り合いも出来ずsad

収録終わってすぐ帰る感じでしたが。

moon3今夜のライブで、いろんな方とお話出来て良かったですhappy02

改めて、朝霞すまいるFMって良い局だな、、、みんな良い方だな、、、て。

私もいつかsign02confident運送屋さんでライブやると思うので。。

その時は是非いらしてくださいねshine

今日は沢山っ素晴らしい出会いがあった1日でしたmoon3

 

« つるとんたんLive&今日の事 | トップページ | 押し入れ大好き »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51389680

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの一日:

« つるとんたんLive&今日の事 | トップページ | 押し入れ大好き »