« 有意義な打ち合わせ | トップページ | 黒さんお帰り~(ToT) »

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬




昨夜は六本木一丁目駅下車3ー4分paper

 
アークヒルズカフエcafeにて、バジルwith sasukeライブkaraokeでした
 
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
とってもおされ~
 
 
 
ちよっと落とした照明と美味しいお料理、雰囲気もGood
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
こちら久しぶりに食べたハンバーガーrestaurant
こちらのは、めちゃ背が高くて豪華happy02美味しかったですheart04
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
リハーサル風景note
 
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
 
 
差し入れの草もちscissors
あんこが濃くて、お餅もちもち~~smile

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬

おかげ様で楽しく歌わせていただきました。

皆様。。。

ありがとうございました

« 有意義な打ち合わせ | トップページ | 黒さんお帰り~(ToT) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!ありがとう(^O^)/
楽しかったです~、またよろしくお願いします♪

おつかれさまでしたーーー
今回も楽しかったですね!
ところで、3人で撮影した写真が欲しいでーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51283910

この記事へのトラックバック一覧です: バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬:

« 有意義な打ち合わせ | トップページ | 黒さんお帰り~(ToT) »