« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

新フライヤー

今夜の放送聴いてくれた方confident

ありがとうございましたsign01

そう。。。

言ってた犬猫殺処分減目指したフライヤー&ポスターrock

こちらですdownwardright

http://www.basil-unit.jp/seminor/anima_flyer.html

今夜はわんにゃんミュージックオアシス放送日

みなさんribbon

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

私は昨日は甥っ子たちが来て、今日はおうちhouseでまったりconfident

明日は仕事karaokeですrock

さて

shine今夜8時半からはラジオ聴いて下さいね~~~sign03

シンガーShinoがお送りする音楽とペットの番組heart04

犬や猫の殺処分減目指して、真面目にhappy02取り組んでいますrock

捨てられる子、迷子になる子がこんなにいて、

飼い主さんや里親さんを待っていますweep

ペットを飼ってる方も飼ってない方も、

『殺処分』について少しでも知って頂けたらと思いますsign01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

男の子は大変だ(^。^;)

男の子は大変だ(^。^;)

元気いっぱいの甥っ子ちゃん兄弟が来てますsign01
 
今ママと虫を捕まえに
 
私はお昼の後片付け終え。。。
 
昨日買った生クリームでウインナーコ一ヒー
賑やかですhappy01

押し入れ大好き

押し入れ大好き


いつもキレイキレイしてます
 
 
日課は押し入れで寝ること
 
 
押し入れ大好き
小さくてかわいいアシュさんです(親バカですみません
 

出会いの一日

今日の1日は、

朝霞台にて番組収録→吉祥寺→新富町→志木train→帰宅house

こんな感じ。。。

自分としては、これで勘弁してhappy02のスケジュールでした。

まず、わんにゃんミュージックオアシスは、内容を少しだけ変えてみました。

今まで中途半端だった部分は、はっきり犬や猫の飼い主さん対象におしゃべりしたり、被災地の動物たちを保護してる団体さんの情報をお伝えしたりと、、。

来週4月29日(月)の放送からです。

是非聴いて、感想聞かせてほしいですsign01(ダメだしオッケーcoldsweats01

そして

今年の犬猫チャリティーライブの件で

clover吉祥寺カフェフレンズさんcafeをお訪ねしましたconfident

名前の通りフレンドリーなお店で、店長さんも優しそうでnotes

お忙しい中打ち合わせさせて頂きましたsign01

今日はいろいろ(@_@)
こちらで開催させて頂くかは、まだ未定ですが

吉祥寺へ行った際は、皆さんも是非行ってみてくださいねhappy01
今日はいろいろ(@_@)

看板犬sign02
今日はいろいろ(@_@)

外も気持ち良さそうheart04

サンロードを抜けて、通りを渡ったところにありますribbon

そして次は

catdog獣医さんと打ち合わせ。

白金高輪動物病院の院長をお訪ねしました。

インターネットで、やはり犬猫。。。というかペット相談室みたいな番組をやってらして、まもなく本も出版されるそうです。

またまた素晴らしい出会いに感謝ですconfidentshine

そして、少し休憩happy02cafe

次に向かうは志木。

朝霞すまいるFM企画のライブに行って来ましたkaraoke

志木にある運送屋さんという居酒屋さんbeer

お店はめいっぱいでしたsign03

普段はスタジオ行っても、なかなか知り合いも出来ずsad

収録終わってすぐ帰る感じでしたが。

moon3今夜のライブで、いろんな方とお話出来て良かったですhappy02

改めて、朝霞すまいるFMって良い局だな、、、みんな良い方だな、、、て。

私もいつかsign02confident運送屋さんでライブやると思うので。。

その時は是非いらしてくださいねshine

今日は沢山っ素晴らしい出会いがあった1日でしたmoon3

 

つるとんたんLive&今日の事

昨夜は新宿つるとんたんにてライブnote


つるとんたんLive&今日の事

夕食は、、、私は、天ぷらうどんheart04を頂きましたdelicious

こちら

キーボード佐々木直さんpaper

つるとんたんLive&今日の事

皆様ありがとうございました!

来月は24日(金)ですshineconfident

そして今日は

パーカッションのレッスンの後

20歳のシンガーソングライターの女の子と初顔合わせsign01

彼女も動物の為に何かしたいというミュージシャンkaraoke

しっかりしてたな~happy02

最近いろいろな出会いがあって、なんだか自分でも感動shine

不思議な感じがするけど、、、

自分が求めると、現れてくれてるような、

まあ大げさかなcoldsweats01

でも有り難いsign01

生かすも殺すも自分次第だから、ご縁を大切に頑張らなきゃrock

つるとんたんLive&今日の事

帰宅後

黒さん甘えっぱなしbearing

つるとんたんLive&今日の事

お風呂場で、、、

つるとんたんLive&今日の事

待っていますconfidentheart04

今夜は、わんにゃん&つるとんたんLive

最近ハマってるカスタードとかバニラとかのヨーグルトhappy02

つい手が伸びてしまいますheart04
今夜は、わんにゃん&つるとんたんLive

さて

今夜は新宿つるとんたんにてライブnotes

20:00~、21:30~、チャージ無料shine

おいしいうどん食べながらいかがですかsign02

そしてラジオもrock

今夜は犬しつけ方インストラクタ―池田徳恵さんをゲストにお迎えしてお届けconfident

是非聴いて下さいribbon

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

飲み&ヒゾーレス

飲み&ヒゾーレス

昨夜は、朝霞すまいるFMの局長と久しぶりにお話ししました
せっかく与えてもらった30分、、、なんだか生かしきれてない気がしてましたdespair
 
でも、たくさん良いお話が聞けて良かったし
思ってる事は言ってみるもんだなと
 
これからも、リスナーさんも私も楽しく、そして少しでも不幸な命を減らせるように、やれるだけやりたいと思います
 

すまいるFMで番組を持たせてもらい本当に良かったなと有り難い
 
飲み&ヒゾーレス
 
こちらは、昨夜近所のNさんから頂いた手作りのヒゾーレス
ブラジル料理で、とてもおいしかった~smile
http://www.jiji.com/jc/v?p=brazilimin-brazilfoods19

池尻Andy Cafe

なんと、dogドツグカフェ初めて行ってきました

 
池尻Andy Cafe
池尻大橋下車徒歩15分paper
 
とっても雰囲気の良いカフェでしたhappy01
 
池尻Andy Cafe
今、犬猫チャリティーライブ企画段階
 
こちらで開催させて頂くかは、まだ未定だけど...
楽しんでもらえるよういろいろ練ってますrock
yachtか秋maple。。。
決まったらすぐ報告しますのでconfident
是非来てくださいねheart04
 
 
 

黒さんお帰り~(ToT)

黒さんお帰り~(ToT)

昨日、黒さんの写真FBにアップしたばかりなのにhttp://www.facebook.com/shino.shino.10?ref=tn_tnmn#!/shino.shino.10?hc_location=timeline

帰宅したらいなくて、、、bearing

え~sweat01

焦って夜中まで何度も周囲を探し、、

明日帰ってきますようにとcrying

そうしたら、寝室でキャスが起きて鳴き出して

外に出そうとガラッと玄関を開けたら、

なんと

開けてくれるのを待ってたのか

目の前に黒さんが。。。
黒さんお帰り~(ToT)
どうやら、出たのはいいけど

いじめっ子が多いから帰るに帰れなくて

家の周りでじっとしてたみたいbearing

安心したのか

その後ずっと私とくっついて寝て

朝はこの格好coldsweats01

よかったheart04

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬




昨夜は六本木一丁目駅下車3ー4分paper

 
アークヒルズカフエcafeにて、バジルwith sasukeライブkaraokeでした
 
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
とってもおされ~
 
 
 
ちよっと落とした照明と美味しいお料理、雰囲気もGood
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
こちら久しぶりに食べたハンバーガーrestaurant
こちらのは、めちゃ背が高くて豪華happy02美味しかったですheart04
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
リハーサル風景note
 
 
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
 
バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬
 
 
差し入れの草もちscissors
あんこが濃くて、お餅もちもち~~smile

バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬

おかげ様で楽しく歌わせていただきました。

皆様。。。

ありがとうございました

有意義な打ち合わせ

昨夜はクラブの仕事karaokeで帰宅は夜中bearing

疲れすぎてgawkタクシーの運転手さんに心配されちゃいましたsweat01

そして

今日は昼間は国分寺へtrain

犬猫問題、、、自分の動物愛護の取り組み方とかについて、

知人アーティストさん達に相談しつつ、短時間に濃いお話note

有意義な打ち合わせ

その後は、

ライブで知り合いになった元参議院議員さんのもとへ

チャリティーライブnoteのプレゼン。

党の前で記念撮影ribbonconfidentconfident

議員時代、犬猫殺処分問題にも取り組んでらっしゃったそうです。

現在、動物問題に取り組んでる衆議員議員さんや、関わってる女優さんにも話を通して頂けることになりました。

今、チャリティーライブの事やラジオの事や、、、

いろいろと今後どうやっていくか考え中でsweat01

今日の打ち合わせは2本ともヒントを与えてくれましたsign01
ありがとうございますshine

有意義な打ち合わせ

終わってから少し時間があったので、お気に入りのスープストックにてrestaurant

オマール海老のスープと、エンドウ豆の豆乳スープ

美味しかった~~~heart04

いつもオマール海老ばかりcoldsweats01

さて

明日はバジルライブ~rock

入り口にて『ライブ観に来ました』と伝えてくださいねhappy01

☆4月17(水)バジル
new六本木アークヒルズカフェ
19:30~/20:30~ 2回ステージ 

http://www.arkhillscafe.com/

※バジル初出演ribbonバイオリンsasukeさんを加えて3人でお届けします。

駅から近くめっちゃオシャレなカフェcafeミュージックチャージはございませんconfident

今夜はわんにゃん放送日

今夜8時からは、わんにゃんミュージックオアシス放送happy01

私はクラブの仕事。。。karaoke

収録なのですhappy02sweat01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

バーベキューレポ

昨日は友人たちとのバーベキュー

総勢24名sign01

お天気良かったですね~
バーベキューo(^o^)o
ペルー、ブラジル、パラグアイ、、もちろん日本人も(^-^)
わいわい楽しいバーベキューでしたsign01
 
みんな色んなもの持ってきてくれて感激
 
 
バーベキューo(^o^)o
私は、昨夜ペルーの友人が下ごしらえしたお肉を串に差し、
ハーブチキンや牛すじステーキ、サラダ、お浸しなどなど用意confident
 
 
バーベキューo(^o^)o
こちらのアヒというソースが絶品ですheart04
    downwardright
 
バーベキューo(^o^)o
玉ねぎやピーマン、ニンニクやトウガラシ等の入ったマヨネーズソースshine
何にでも合って、癖になりますheart04
バーベキューo(^o^)o
こちら手作りのキャロットケーキribbon
チョコレートソースがかかっていて、
なんとsign01友人の娘さんが作りましたhappy01
バーベキューo(^o^)o
そして、ダッチオーブンでのピザdelicious
一昨日、友人が下準備しておいた生地はカリカリサクサクsign01
小学生のvirgoMちゃんがお手伝いして、みんな美味しい美味しいと大絶賛happy01
バーベキューo(^o^)o
ポンデケージョもうちのkitchenで手作りribbon
私は生地を丸めてだけだけどcoldsweats01
今度はひとりでチャレンジしてみようかな??confident

バーベキューo(^o^)o

各国のお料理が食べられて幸せですーribbonhappy02

とにかくたくさんのお料理と飲み物、みんなに感謝ですconfidentshine

次回は夏!というリクエストもあるので、実現できますように。。。

夕方から、寒くなったけど薪をどんどん炊いて、まわりに集まって

宴は19:00まで続きましたmoon3

みんな、ありがとうheart04

バーベキューの準備

明日は我が家でrestaurantバーベキュー

 
今日はペルーの友人が来て下準備
 
バーベキューの準備
一緒にアンティクーチョ(anticuchos)作りました
漬け込んで明日炭火で焼きます~
 
これはペルーの唐辛子AJI PANCA
 
バーベキューの準備
 
そして、今別の友人がピザの準備
 
happy01明日晴れますように

熱海KKR②

いくつか写真を

熱海KKR②

この緑の向こうにピアノやお席が


熱海KKR②

立派な兜

熱海KKR②

毎月、楽しいKKRホテルライブです


今日の熱海

今日の熱海

なんだか又寒くなりましたね
 
熱海も風が冷たかったです。
 
でも、しっかり温泉に浸かりあったまって来ましたよ~
 
今夜のロビーコンサートは、いつもより少なめでしたが、
一緒に口ずさんでくれたり、、、MCにも加わってくれたり、

なんだか一体感のようなもの感じました
 
皆様(^^)/本当にありがとうございます
 
 
お母さんお父さんたちの笑顔に、、、
 
乾杯~
 

化粧品動物実験についての質問

みなさん、知りたくないかもしれない、、bearing

関心ないかもしれない、、、despair

でも、是非知って頂きたい現実ですsign01

『動物問題』は、ここ急速に注目度が増したような気がします。

かといって具体的に良くなったかというと、なんとも言えませんが

多くの人の関心が、良い方向へ向かう大きな一歩だと思うのです。

http://www.usagi-o-sukue.org/java02entry.php?eid=00017

「動物実験は残酷だけれど医学の進歩のためには必要だ」とよく言われます。しかし、動物実験は「非人道的である」という倫理的な批判に加え、「動物実験で得たデータの多くは人間にあてはまらない」など科学的な見地からも、その過ちが指摘されてきました。

upwardleftこちらはJAVAさんの方から抜粋したものですが、

本当にその通りで、ちょっと調べればいろいろな問題が見えてきて、かつ動物実験がいかにあてにならないか、他にも方法があるというような、

じゃあ、なぜ動物実験をしてるの???と疑問が湧いてきます。

動物たちは、人間の犠牲になるために生まれてくるのでしょうか。。。

 

アフリカンの後はジャズ♫

昨日はパーカッションのレッスンribbon

ジャンベやドラムを使ってアフリカンビートの練習notes

右と左違う事やるの、難しいcatface

ギロもやりましたsign01

うちにもあるけど、飾りになってます。。。sweat01

パ

レッスン後は

迷ったんだけど、、happy02

サンデーブランチへrestaurant

女性が好きそうな、アボカドとか海老とか、バジルとかheart04

ランチセットcafe

パthink

そして

moon3夜はバガボンドライブの前に

イタリアンバルUOKINbar

パ

スパークリングワインbarとカルパッチョhappy01

他に、白エビや山菜のフリット、分厚いステーキなどsmile

おいしい~~~rock

パ

赤くなるとまずいので、私は少ししかお酒は飲めませんでしたがdespair

今度は仕事ない日に来たいなshine

パ

バガボンドライブは

珍しくトリオでribbon

常連さんもたくさんいらしてて、楽しいライブとなりましたhappy01

ありがとうございましたshine
shine

明日は池袋です♫

うーhappy02

最近カルピス中毒??な私ですcoldsweats01

最近ではなく、かなり、、、何年とか?sweat01

大好きすぎて、毎回3パック(瓶でなく箱の)くらい買って、

買い置きが無くなるとまた買うsmile

寒い時期はホットカルピスheart04今も。。。delicious

さて

明日は池袋でライブshine

☆4月9日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

※美味しくてリーズナブルsign01毎晩ジャズライブ開催sign03お客様もアーティストもまったく壁がなく、一緒にわいわい楽しめるお店confidentミュージックチャージ無し。是非お待ちしていますbar

すまいるFM収録と放送(^-^)

収録とw放送(^-^)

今日の午後は、わんにゃんミュージックオアシスの収録でしたsign01

ゲストはDINGOしつけ方インストラクター池田徳恵さんdog

専門家からの貴重なお話が聞けましたhappy01

あっという間の30分happy02

特に、わんちゃんがいるお家、飼いたいと思ってらっしゃる方は要チェックですよrock

放送は4月22日(月)heart

http://fm767.net/fm/?p=23370
収録とw放送(^-^)

(『桜のロールケーキ』delicious

そして

moon3今夜は放送日でもあり。。。karaoke

ゲストにシンガーソングライターの牧野公美さんをお迎えしましたconfident

聴いてくれた方、ありがとうございますheart04

まだまだ、知名度の低い番組ですがbearing

聴いてくれてる方、励ましの言葉を支えに、

頑張っていきますrock

これからもよろしくお願いしますribbon

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

Everything has a name

昨年夏に出したバジルの3rdアルバム『Everything has a name』

中身はこんな感じconfident

写真がきれいなんですよshine

http://www.basil-unit.jp/discography/disc2.html

ほんの数年前までは考えもしなかったこと。。。think

地球上のすべてに命があるんだって

しゃべれなくったって、表情がなくたって、

同じ命confident

土や風も生きている、、

太陽や雨がなきゃ私たちは生きていけないし、

作物は育たない、、、

自然を壊してまでの進歩はどうなんだろうかと思ったり

人間がコントロールできるものだから

生かすも殺すも人間次第

だから

大切にしなきゃいけない

それが人間としての使命。。。

☆4月17(水)バジル
new六本木アークヒルズカフェ

19:30~/20:30~ 2回ステージ 

http://www.arkhillscafe.com/

※バジル初出演ribbonバイオリンsasukeさんを加えて3人でお届けします。

新曲も有りscissors駅から近くめっちゃオシャレなカフェcafeミュージックチャージはございませんconfident

六本木へ

六本木へ

バジルで打ち合わせnotes

雨やんで良かったですねsign01

六本木へ

cafeアークヒルズカフェのピアノribbon

今日はお店とっても混んでましたhappy02

今、犬猫チャリティーライブの件でいろいろ検討中ですrock

きちんと決まったら発表しますが、

たくさんの方に楽しんで頂けるよう企画したいので、もう少しかかりそうbearing

さて

明日はラジオの収録happy01

またまた初めてお会いする方がいらっしゃるので楽しみで~すheart04

 

種まきの時期

リラックスのキャスさんribbon

ぼてっhappy02

気付けば。。。

気付けばテーブルの上は猫だらけ。。。cat

気付けば。。。

またまた雨~bearingsweat01

私はhouse家にいたので問題ありませんでしたが、外の方は大変ですねsad

明日は、打ち合わせで出かけますcafe

家はお米の種まきsign01

止んでくれるといいなhappy02

ちよこっとだけライトアップ

ちよこっとだけライトアップ

近所の川沿いは桜並木になっていて,昼間はとっても素敵
 
 
夜は。。
 
と思ったら、ほんの1部分ライトアップされてました
 
ビンクだのブルーだの色が変わります。
 
 
でも。。。

 
川沿いず一とやってくれればいいのにな
 
 
あれって感じで,
う~ちと残念

熱海&品川

ふ~。。。confident

2日間、楽しくとても充実した日でしたshine

熱海&品川

昨日は、歌会noteハートピアでのコンサートnote

歌会は今回人数が少なかったようですが、皆素敵なマダム達kissmark

80歳過ぎてる方もいらっしゃるそうですsign01

熱海&品川

ケーキとコーヒーを頂きながらsmile

私はゲストとして参加karaoke最後に2曲お届け致しましたnotes

熱海&品川

会が終わってからの食事は熱海のイタリアンrestaurantMONさん

こちらはバジルのパスタpaper

熱海&品川

ハーフサイズなのにボリュームありましたhappy02

そうpaperピザは生地が他と違うの。。。

サクサクの、どちらかというとパン屋さんにありそうな感じなんだけど、、

なんとも言えぬ美味しさ~good

また絶対食べたいhappy02heart04

熱海&品川

夜はホテルハートピアへ移動rvcar

こちらも初めての場所shine

4月から歌わせていただくことになりました。

吹き抜けの広い喫茶室だかロビーだか、、sign02

素敵な場所で、お客様もたくさん集まってくれて

みんなで歌うコーナーは、みいな元気に歌ってくださいましたhappy01

おかげ様で第一回目は無事成功かな?

感謝感謝ですsign03

次回は5月2日(木)  Pf尾澤智子さんです。



そして

今日は品川トライベッカにてElia ,瀬戸さん、私のトリオribbon

熱海&品川

この組み合わせは、本当にラッキーshine

二人とも実力派で安心して歌えるし、もっとも信頼できるミュージシャンたち。

もっともっと活動増やして、たくさんの人に聴いてもらえるようになりたいなconfident

熱海&品川

ふふふ、、

やっぱDEAN&DELUCA寄ってしまったhappy02

ライブも楽しく終了致しましたsign01

ありがとうございましたheart04

今日こそゆっくり寝ようと思ったんだけどこんな時間、、、(3:00sweat01

おやすみなさいmoon3

リディアン→MON→八ートピア

リディアン→MON→八ートピア


熱海な1日

 
 
まずはカフェリディアンにて歌会
 
マダム達に混ざって、最後に2曲披露
 
その後、食事タイム
リディアン→MON→八ートピア
「MON」さんにて、パスタ・ビザ・サラダ
特にビザは絶品ヾ(≧∇≦)
 
 
夜は、ホテルハートピア熱海ロビーコンサ一ト(ロビー??喫茶室??)
 
初日☆
 
 
リディアン→MON→八ートピア
皆様本当にありがとうございます!!
 
 

ちょっと疲れたので(@_@)
 
詳細は又改めて
 

雨の熱海

雨の熱海

雨女。。。です
 
 
熱海に向かってます
 
雨は憂鬱ですが゛、、、、
今日のライブは2つ、両方楽しみ
 

 
 
 
こんな日は
 
 
 
ミケさんのドあっぷで、是非癒されて下さい

来週のわんにゃんは。。。

今夜はdogcatわんにゃん放送日でしたhappy01

聴いてくれた方、ありがとうございますsign01

来週4月8日は、シンガーソングライター牧野公美さんの登場ですribbonhttp://kumimakino.web.fc2.com/

絶対お聴き逃しなく~~dash

牧野さんとはレーベルが一緒paper

とてもキュートな実力派sign03で、今後何かご一緒する日が来るかもsign02

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいねpaper

4月・5月のライブ他♫

新年度

 
花粉も少しおちついたかな~
 
気持ちの切り替えにも良い時期ですね
 
頑張らなきゃ

4月1日
外出たいな~とずっと眺めているミケさんcat

4月1日

『なに?』振り向きざまのさんcat

今月もライブnoteいろいろありますconfident

都合良ければ、是非ともいらしてくださいねribbonhappy01

さしあたって

明日は熱海spaに行ってまいりますwave




☆4月2日(火)
熱海カフェリディアン 15:00~17:00(歌の会 ゲスト)
Pf 尾澤智子

http://www.cafe-lydian.com/
※一般の歌う事が大好きな方たちの集まりにゲストとして参加致します。



☆4月2日(火)
newホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/
※初出演です。伊豆山にある綺麗なホテルshineもちろん温泉もgoodspa



☆4月3日(水)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf Elia Gaitau B瀬戸尚幸

http://www.tribeca.cc/

※品川駅直結、アトレ4階のおしゃれなレストランrestaurantミュージックチャージはございません。超おススメな1軒ですhappy01scissors



☆4月9日(火)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

※美味しくてリーズナブルsign01毎晩ジャズライブ開催sign03お客様もアーティストもまったく壁がなく、一緒にわいわい楽しめるお店confident是非お待ちしていますbar



☆4月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

※毎月第二木曜日開催。温泉もおススメなホテルですscissors皆さんで歌うコーナーは大変好評で、日本の歌からジャズまで幅広くお届けしていますnotes



☆4月17(水)バジル
new六本木アークヒルズカフェ
19:30~/20:30~ 2回ステージ 

http://www.arkhillscafe.com/
※バジル初出演ribbonバイオリンsasukeさんを加えて3人でお届けします。新曲も有りscissors駅から近くめっちゃオシャレなカフェcafeミュージックチャージはございませんconfident


☆4月22日(月)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/
※カンブリア宮殿で(Shinoライブも)放送された大人気のうどん屋さんconfidentご予約をお勧めしますnotes


☆5月2日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/


☆5月4日(土)
newMANGIA  MANGIA横浜ランドマーク店 19:00、20:00、21:00
Pf Elia Gaitau

http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html


※初出演です。ランドマークタワー5階のオシャレなレストランrestaurantみなとみらいの夜景をバックに美味しいお食事とジャズライブはいかがですか?ミュージックチャージはございませんscissors


☆5月14日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/


☆5月16日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/

☆5月19日(日)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/



☆5月25日(土)バジル
new大塚音楽祭 詳細未定

※たくさんのミュ―ジシャンが出るみたい??路上ライブかな?まだいろいろ不明ですがsweat01気軽に遊びに来て下さいconfident



ライブ情報随時更新中!!
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »