« 今夜は、わんにゃん&つるとんたんLive | トップページ | 出会いの一日 »

つるとんたんLive&今日の事

昨夜は新宿つるとんたんにてライブnote


つるとんたんLive&今日の事

夕食は、、、私は、天ぷらうどんheart04を頂きましたdelicious

こちら

キーボード佐々木直さんpaper

つるとんたんLive&今日の事

皆様ありがとうございました!

来月は24日(金)ですshineconfident

そして今日は

パーカッションのレッスンの後

20歳のシンガーソングライターの女の子と初顔合わせsign01

彼女も動物の為に何かしたいというミュージシャンkaraoke

しっかりしてたな~happy02

最近いろいろな出会いがあって、なんだか自分でも感動shine

不思議な感じがするけど、、、

自分が求めると、現れてくれてるような、

まあ大げさかなcoldsweats01

でも有り難いsign01

生かすも殺すも自分次第だから、ご縁を大切に頑張らなきゃrock

つるとんたんLive&今日の事

帰宅後

黒さん甘えっぱなしbearing

つるとんたんLive&今日の事

お風呂場で、、、

つるとんたんLive&今日の事

待っていますconfidentheart04

« 今夜は、わんにゃん&つるとんたんLive | トップページ | 出会いの一日 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51348586

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたんLive&今日の事:

« 今夜は、わんにゃん&つるとんたんLive | トップページ | 出会いの一日 »