« バーベキューの準備 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »

バーベキューレポ

昨日は友人たちとのバーベキュー

総勢24名sign01

お天気良かったですね~
バーベキューo(^o^)o
ペルー、ブラジル、パラグアイ、、もちろん日本人も(^-^)
わいわい楽しいバーベキューでしたsign01
 
みんな色んなもの持ってきてくれて感激
 
 
バーベキューo(^o^)o
私は、昨夜ペルーの友人が下ごしらえしたお肉を串に差し、
ハーブチキンや牛すじステーキ、サラダ、お浸しなどなど用意confident
 
 
バーベキューo(^o^)o
こちらのアヒというソースが絶品ですheart04
    downwardright
 
バーベキューo(^o^)o
玉ねぎやピーマン、ニンニクやトウガラシ等の入ったマヨネーズソースshine
何にでも合って、癖になりますheart04
バーベキューo(^o^)o
こちら手作りのキャロットケーキribbon
チョコレートソースがかかっていて、
なんとsign01友人の娘さんが作りましたhappy01
バーベキューo(^o^)o
そして、ダッチオーブンでのピザdelicious
一昨日、友人が下準備しておいた生地はカリカリサクサクsign01
小学生のvirgoMちゃんがお手伝いして、みんな美味しい美味しいと大絶賛happy01
バーベキューo(^o^)o
ポンデケージョもうちのkitchenで手作りribbon
私は生地を丸めてだけだけどcoldsweats01
今度はひとりでチャレンジしてみようかな??confident

バーベキューo(^o^)o

各国のお料理が食べられて幸せですーribbonhappy02

とにかくたくさんのお料理と飲み物、みんなに感謝ですconfidentshine

次回は夏!というリクエストもあるので、実現できますように。。。

夕方から、寒くなったけど薪をどんどん炊いて、まわりに集まって

宴は19:00まで続きましたmoon3

みんな、ありがとうheart04

« バーベキューの準備 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

B-10さん
こんばんは!そうですね、晴れて良かったです。夕方から寒くなってきて、みんなブランケットかけたり巻いたり(>_<)
アヒ売ってるんですか???気になる~!
もし見つけたら教えてください♫

久し振りの良天の週末でみなさん楽しかった事でしょう。
アヒが気になります。 ○ューピーから発売されている様で、探してみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51220080

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューレポ:

« バーベキューの準備 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »