« リディアン→MON→八ートピア | トップページ | ちよこっとだけライトアップ »

熱海&品川

ふ~。。。confident

2日間、楽しくとても充実した日でしたshine

熱海&品川

昨日は、歌会noteハートピアでのコンサートnote

歌会は今回人数が少なかったようですが、皆素敵なマダム達kissmark

80歳過ぎてる方もいらっしゃるそうですsign01

熱海&品川

ケーキとコーヒーを頂きながらsmile

私はゲストとして参加karaoke最後に2曲お届け致しましたnotes

熱海&品川

会が終わってからの食事は熱海のイタリアンrestaurantMONさん

こちらはバジルのパスタpaper

熱海&品川

ハーフサイズなのにボリュームありましたhappy02

そうpaperピザは生地が他と違うの。。。

サクサクの、どちらかというとパン屋さんにありそうな感じなんだけど、、

なんとも言えぬ美味しさ~good

また絶対食べたいhappy02heart04

熱海&品川

夜はホテルハートピアへ移動rvcar

こちらも初めての場所shine

4月から歌わせていただくことになりました。

吹き抜けの広い喫茶室だかロビーだか、、sign02

素敵な場所で、お客様もたくさん集まってくれて

みんなで歌うコーナーは、みいな元気に歌ってくださいましたhappy01

おかげ様で第一回目は無事成功かな?

感謝感謝ですsign03

次回は5月2日(木)  Pf尾澤智子さんです。



そして

今日は品川トライベッカにてElia ,瀬戸さん、私のトリオribbon

熱海&品川

この組み合わせは、本当にラッキーshine

二人とも実力派で安心して歌えるし、もっとも信頼できるミュージシャンたち。

もっともっと活動増やして、たくさんの人に聴いてもらえるようになりたいなconfident

熱海&品川

ふふふ、、

やっぱDEAN&DELUCA寄ってしまったhappy02

ライブも楽しく終了致しましたsign01

ありがとうございましたheart04

今日こそゆっくり寝ようと思ったんだけどこんな時間、、、(3:00sweat01

おやすみなさいmoon3

« リディアン→MON→八ートピア | トップページ | ちよこっとだけライトアップ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51088775

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海&品川:

« リディアン→MON→八ートピア | トップページ | ちよこっとだけライトアップ »