« 明日は池袋です♫ | トップページ | 化粧品動物実験についての質問 »

アフリカンの後はジャズ♫

昨日はパーカッションのレッスンribbon

ジャンベやドラムを使ってアフリカンビートの練習notes

右と左違う事やるの、難しいcatface

ギロもやりましたsign01

うちにもあるけど、飾りになってます。。。sweat01

パ

レッスン後は

迷ったんだけど、、happy02

サンデーブランチへrestaurant

女性が好きそうな、アボカドとか海老とか、バジルとかheart04

ランチセットcafe

パthink

そして

moon3夜はバガボンドライブの前に

イタリアンバルUOKINbar

パ

スパークリングワインbarとカルパッチョhappy01

他に、白エビや山菜のフリット、分厚いステーキなどsmile

おいしい~~~rock

パ

赤くなるとまずいので、私は少ししかお酒は飲めませんでしたがdespair

今度は仕事ない日に来たいなshine

パ

バガボンドライブは

珍しくトリオでribbon

常連さんもたくさんいらしてて、楽しいライブとなりましたhappy01

ありがとうございましたshine
shine

« 明日は池袋です♫ | トップページ | 化粧品動物実験についての質問 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51173766

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカンの後はジャズ♫:

« 明日は池袋です♫ | トップページ | 化粧品動物実験についての質問 »