« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬ »

有意義な打ち合わせ

昨夜はクラブの仕事karaokeで帰宅は夜中bearing

疲れすぎてgawkタクシーの運転手さんに心配されちゃいましたsweat01

そして

今日は昼間は国分寺へtrain

犬猫問題、、、自分の動物愛護の取り組み方とかについて、

知人アーティストさん達に相談しつつ、短時間に濃いお話note

有意義な打ち合わせ

その後は、

ライブで知り合いになった元参議院議員さんのもとへ

チャリティーライブnoteのプレゼン。

党の前で記念撮影ribbonconfidentconfident

議員時代、犬猫殺処分問題にも取り組んでらっしゃったそうです。

現在、動物問題に取り組んでる衆議員議員さんや、関わってる女優さんにも話を通して頂けることになりました。

今、チャリティーライブの事やラジオの事や、、、

いろいろと今後どうやっていくか考え中でsweat01

今日の打ち合わせは2本ともヒントを与えてくれましたsign01
ありがとうございますshine

有意義な打ち合わせ

終わってから少し時間があったので、お気に入りのスープストックにてrestaurant

オマール海老のスープと、エンドウ豆の豆乳スープ

美味しかった~~~heart04

いつもオマール海老ばかりcoldsweats01

さて

明日はバジルライブ~rock

入り口にて『ライブ観に来ました』と伝えてくださいねhappy01

☆4月17(水)バジル
new六本木アークヒルズカフェ
19:30~/20:30~ 2回ステージ 

http://www.arkhillscafe.com/

※バジル初出演ribbonバイオリンsasukeさんを加えて3人でお届けします。

駅から近くめっちゃオシャレなカフェcafeミュージックチャージはございませんconfident

« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51261503

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な打ち合わせ:

« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | バジルライブat六本木アークヒルズカフエ♬ »