« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

レコーディングでした♬

レコーディングでした♬

今日は某都内ホールの音楽室にて、歌録でしたnotes

とても開放的できれいなホールで、気持ち良かったですconfident

下に見えるは休憩スペースかな?

上が1階にあたり、素敵なカフェもありましたcafe
レコーディングでした♬

スタジオ外からの図down
レコーディングでした♬

こちらdownスタジオ内karaoke

まだ3分の1なのでもう少しかかりますがsweat01

今回は今まで以上に納得いく作品ができるように

残り、頑張りますrock
レコーディングでした♬

昨年からとりかかり長くかかってしまってますが、、、
今度のアルバムはcd
懐かしい洋楽ポップスの名曲集ですribbon
みなさん御存知の、青春時代を思い出す、、、
なんてのもあるかもsign02
是非楽しみに待っていて下さいshineshine

のんきだな(^-^)

のんきだな(^-^)

のんきだな(^-^)

うちのキャスさん。。
 
ど~~ん

ざくろゼリー&濃厚ババロア☆もっとゆっくり食べたかった、、、。

昨夜は都内のお店で2ステージのライブribbon

お客様、楽しそうでしたconfident

お店の方も一緒に盛り上げてくれてありがとうございましたsign03

毎回クリスピークリームドーナツを買うのだけど

今回も目新しいの買ったけど、、

それよりお腹すいてたのでcoldsweats01

ビーフンと、ざくろゼリー&濃厚ババロア白桃乗せribbonby成城石井restaurant

これとっても美味しくて味わいたかったけど、時間なくてsad

かっこんでしまったbearing

なんかもったいない。。sweat01

自分のなかではかなり厚化粧coldsweats02

でも、こんな感じ。。。catface

お疲れ様でしたshine


先日の大塚音楽祭の写真

先週の土曜日の大塚音楽祭shine

Img_0773_773x800_2


Img_0758_800x600

応援に来てくれた方たちも一緒にheart04

Dsc_2530_800x569_2
こちらは、物販デスクの前でcherry

happy01楽しそう

みんなで作るって感じがあって、歌始めた頃とか

文化祭とか??ちょっと思いだしたなnotes

もうすぐ歌録り。

レコーディング間近なのでリハーサルkaraoke

久しぶりにスタジオ入りましたsweat01

ずっと滞っていたけど、なんとか歌録にたどりつけそうbearing

そして

夜は、ロゼワインwineを買って

カルパッチョとチキンカツのサルサソース

あと、旬の初カツオなどhappy02

あまり手間のかからないものrestaurant

明日は仕事karaoke

雨はどうなんだろ。。。

頑張ってきますscissors

おやすみなさいmoon3

散歩中のひとこま。

昨日の事

田んぼに夕空が映って綺麗でしたshine

さっき、また蚊に3か所刺されてるのに気付き、、、ショックbearing

そろそろ梅雨入りしそうですねrain

ムシムシじめじめは嫌だな~sad

さて

今夜8:30からはラジオですよnote 

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
ぜひ聴いてくださいねconfident

大塚音楽祭初参加!

大塚音楽祭初参加!

今日も天気良くてsun昼間は暑かったですねhappy02

大塚音楽祭初参加!

アジサイが咲き始める季節confident

大塚駅周辺にて行われる『大塚音楽祭』

バジルで初めて参加してきましたsign03

いくつかの場所でライブがあるんだけど

私の出た場所では、他に3組のアーティストさんが出演sign03

みなさん、それぞれ素敵でしたshine
大塚音楽祭初参加!

お昼は近くの公民館みたいなとこでお弁当restaurant

私はしっかり日差しを避けて、中で頂きました。

写真の後ろ姿は

外で食べている、、、sign02

やっぱり、お祭り感漂ってますhappy02
大塚音楽祭初参加!

こちら

シンガーソングライター芽亜利・Jさんkaraoke

私は、路上ライブはめったにやらないので、

大塚の街じゅうに歌が響いてく感じが

気持ち良かったな。。。shine

もっともっと遠くまで届け~~~て思いながら歌ってた。。。confident

大塚音楽祭初参加!

大塚は、最近来てなかったけど、

結構ライブやったり思い出もある街ribbon

今回も声をかけていただいて感謝shine楽しい1日でしたnote

ありがとうございましたmoon3

昨夜の新宿つるとんたん(^-^)

昨夜の新宿つるとんたん(^-^)

昨夜は新宿のつるとんたんにてライブkaraoke

皆様ありがとうございましたshine

昨夜の新宿つるとんたん(^-^)

キーボードは佐々木直さんribbon

自分で前髪を作ってしまったこと、、、

ちょっと後悔gawk

昨夜の新宿つるとんたん(^-^)

賄いは、

海老のクリームうどんを選びましたpaper

海老大好き~heart04

昨夜もお客様いっぱーい大人気のお店ですhappy02


昨夜の新宿つるとんたん(^-^)

そして

帰りはぷらぷらコンビニへ

ナチュラルローソンhappy01

コンフィチュールヨーグルトのベリーバージョンheart01

春には桜を食べたんだけど、このシリーズ美味しいscissors

&カフェラテcafeを買って帰りましたhouse

チャリティーライブ打ち合わせ

sun昼間は打ち合わせで白金高輪、初上陸sign01

うわ、なんかセレブな感じcoldsweats01

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブnoteの打ち合わせで

動物病院へ行って来ましたcatdog

チャリティーライブ打ち合わせ

今年は7月・8月・9月と3回ありますが、7月は獣医さんがゲストpaper

これも初めてnotes

本当に皆さんに感謝ですconfident

詳細はもう少しお待ちくださいshine

方向音痴な私、、、sweat01駅から近いと言うのに、

親切なサラリーマンの方が案内して下さいましたshine

お昼休みなのに、、優しい~~crying

そして

夜、嬉しいメールがhappy01

朝霞すまいるFM『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』でも

埼玉県(行政)の動物愛護の情報を毎週お伝えする事になりました。

ホームページでしか知る事が出来ない情報を、他でもお伝えする事が出来れば、、、と

動物担当の方にメールをしたところ『是非お願いします!』とribbonお返事を頂きました。

誰がどんな風に頑張ってるとか取り組んでるとかって、とても見えずらいから。。。データや噂で判断してしまったりしがちだけど、

埼玉県も頑張ってるんだsign01てことたくさんの人に知ってほしいconfident

以前から面識のある方でしたが、久しぶりに生のお声を聞けて

嬉しかったですrock

こちらは福島県の保健所の職員さんたちの声で、

期限が来ても殺処分せず、頑張ってらっしゃるそうです。

ふわふわ~(*^▽^*)

ふわふわ~(*^▽^*)

このパンめっゃふわふわでうまーい
 
うわ~すご~い(≧∀≦)中のクリームは
まだかな。。。
 
 
 
中には何も入ってませんでした(^。^;)

2011年梅酒で夕食

2011年梅酒で夕食

今年の梅も採れ始め梅酒作りの季節
 
 
うー飲みきれない。。。
 
昨年のがまだ出番ないというのに
 
 
 
でも
 
美味しい

 
 
今年はどんなの作ろうかな。。

今週末は大塚へ♫

5月25日(土)15:00~

バジルライブありますkaraoke

お祭りですよ~sign03是非遊びがてら観に来て下さいribbon

★主催:おおつか音楽祭2013.
まちかどライブ ホールイベント実行委員会
http://www.ompass.info/

★会場:巣鴨信用金庫大塚支店 前
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M18005/13116/L13103011100000000444/
JR大塚駅南口出てから駅沿いに左へ。
突き当たった大通りを右側(新大塚方面)に向かって歩いて5分位。

蚊に刺された。。。

のどかな景色sun

蚊に刺された。。。

自転車で買い物ribbon

向かい風で進まない~bearing

蚊に刺された。。。

帰宅してから自宅の梅を取り。。。

蚊にいっぱい刺された~sadsweat02

そういう季節なのねbearing


蚊に刺された。。。

何かをじーと見つめるアシュたんheart04
蚊に刺された。。。

 
少しずつ
慣れてきたミケさんconfident
表情が変わってくるたびに嬉しくなるconfident
蚊に刺された。。。
最近は黄色い棒がお気に入りですcat

問題児アシュちゃん

問題児アシュちゃん

押し入れがお気に入り。。。

というか、とにかくふかふかが大好きhappy02

羽毛布団やもふもふのシーツや座布団が好きheart04

問題児アシュちゃん


我が家の一番の問題児catface

わがままで、気難しくてbearing

問題児アシュちゃん

いつも、気に入らないとナウナウ鳴いてます。sweat01

問題児アシュちゃん

でも

この通り、、、

とっても可愛いんですhappy02heart04う~んheart04heart01

問題児アシュちゃん

カーペットと同じ色、、、。

今夜8:30~はわんにゃん放送!

さて

また月曜日がやってきましたrock

お仕事の方は、は~~gawkて感じかなsign02

あいにくのお天気だしrain、でも元気出していきましょうsign03happy01

今夜は、音楽とペット問題の番組『わんにゃんミュージックオアシス』放送です。

その時間仕事だよ~~っsadてよく言われますが、

インターネットでも聴けるので、是非聴いて下さいねhappy02

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

日曜日の池袋ばがぼんど

池袋ばがぼんど
ルイアームストロングが流れていますnotes

そのビルの5階wine

不思議な、ちょっとレトロな店内shine

ここは入口paper
池袋ばがぼんど

昨夜もピアノは三原彩子さんribbon
池袋ばがぼんど

日曜日は、お客様少ない日があり。。。weep

でも、常連さんや初めて来店された方たちと

アットホームな時間が流れ

楽しい夜でしたscissors

池袋ばがぼんど

CD買って下さったKさん、次回はリクエスト頑張りますhappy02

いつも来て下さるアイちゃんや、Bさん、、、ありがとうribbon

ミュージックチヤージ無しで、気楽にお一人様でも居心地良いお店beer

未体験の方は是非1度どうぞshine

元宝ジェンヌ

元宝ジェンヌ

作日は浦和へconfident

フリーアナウンサーのえりさんと宝塚OGによるコンサートを観てきました。

宝塚は特に興味なかったのだけどsweat01

やっぱりすごかった~sign01

素直にかっこよかったですrock

元宝ジェンヌ
ランチはディアブロさんにてrestaurant

外観かわいいでしょheart01

元宝ジェンヌ

カプチーノcafe

元宝ジェンヌ

昼間っからスパークリングワインhappy02
bar

お料理も意外とボリュームあって美味しかったですrestaurantconfident元宝ジェンヌ

コンサートは2部制になっていて

休憩では、あんぱんとコーヒーのサービスがありましたsmile

元宝ジェンヌ

吹き抜けの気持ち良いホールnote

ライトもすごくてイリュージョンを観てるかのようで

今まで抵抗があった宝塚のイメージも変わったかなsign02

素晴らしかったですshine

ありがとう。。。。heart04

 

昨日の熱海♬

moon3昨日は熱海KKRホテルロビーコンサートnotes

昨日の熱海♬

ありがとうございましたconfident

昨日の熱海♬

お客様は女性が多く、

ここまでは珍しいくらいhappy02

記念にって私のイラストを描いて下さってたようですheart04

昨日の熱海♬

ピアノは尾澤智子さんshine

みんなで歌う唄は5月、、、母の日にちなんで

『竹田の子守唄』と『肩たたき』

みなさん元気に歌って下さいましたnoteshappy02

他には

慕情やTammy、思い出のサンフランシスコなど、懐かしいと楽しんで頂けたようですconfident

昨日の熱海♬

かわいいアクセサリー入れを頂きましたpresent
昨日の熱海♬

玄関にてribbon

温泉にサウナ気持ち良かった~spa
次回は7月11日ですsign03
ありがと~~~~shineshine

ラディッシュ

窓辺の黒さんconfident

こちら昨日収穫分heart01

美味しかった~~smile

そして

さっき収穫のものnote


初ラデッシュ

火曜日のこと

すっかりブログ更新が。。。。遅いsweat01

一昨日はパーカッションのレッスンでしたsign01

その後の一休みは

今回はスタバcafe


そして

夜は品川へmoon3

ピアノ三原彩子さんpaper


リハーサル後休憩室にてリラックスconfident

DEAN&DELUCAのアイスコーヒーとレモンクッキーheart01
 
 

ドレスで1枚note
う~んdespair
あんまりいいの撮れなかったので、、、こんな感じribbon

 
 
ライブはおかげ様で無事終了shine
皆様ありがとうございましたsign01
先月たまたま観てくれた方がまた来てくださってたり、、
トライベッカでお知り合いになった方々も来てくれて
とっても嬉しかったですconfident
 
 
トライベッカのある4階にメキシコ料理restaurantのレストランがオーップンsign03
とっても賑わってましたhappy02
美味しかったし、一皿が少なめでリーズナブルpaper
いろいろ食べたい人におススメsmile
充実な1日shineありがとうございますnotes
で、、、
昨日はちょっとお疲れ気味でしたsweat01

明日は品川♫

今夜は、朝霞すまいるFM76・7Mhz

わんにゃんミュージックオアシスの放送日でしたsign03

 
聴いてくれた人ありがとう。。。
 
 
夕方、犬の散歩してたら、いきなりビタッと固まって、ある方向を見つめていたので、目をやると、、、
 
 

野良猫
 
この子によく似た子がよくうちに来ますsweat01
 
 
兄弟かもbearing
 
 
 
こちらは
ぬくぬく家で甘やかされてるアシュ&キャス
 
 

キャスはとても頭が良くて人の言うことがわかってるかのよう
 
私の後をついてきてしまうので困るけどcoldsweats02
 
 
アシュは間逆gawksweat02
 
手かかりすぎだよ~お姫様sad
でも、何もかもが可愛すぎるhappy02heart04
 
 
 
さて
明日は品川でライブです

☆5月14日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/
 
ミュージックチャージはないしscissors
 
とてもお洒落なレストランでゆっくり聴いていただけます
 
 
 
是非
 
 
 
 

遅くなりましたがスケジュール(*^_^*)



2013年5月ライブスケジュール



☆5月2日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子
http://www.h-atami.com/



☆5月4日(金)
関内ジョーンズカフェ  19:30、20:30、21:30
Pf Elia Gaitau


☆5月14日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子
http://www.tribeca.cc/



☆5月16日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/



☆5月19日(日)
池袋バガボンド 19:30~4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/


☆5月24日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/



☆5月25日(土)バジル
大塚音楽祭 ストリートライブ
まちかどライブ ホールイベント実行委員会
場所:巣鴨信用金庫大塚支店 前
JR大塚駅南口出てから駅沿いに左へ。
突き当たった大通りを右側(新大塚方面)に向かって歩いて5分位。
実行委員会の地図も参考
当日バジルは15:00~15:30の予定



6月

☆6月1日(土)
MANGIA MANGIA横浜ランドマーク店 19:00、20:00、21:00(各30分)
Pf Elia Gaitau
http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html



☆6月8日(土)
熱海カフェリディアン 
19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸
http://www.cafe-lydian.com/



☆6月10日(月)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/



☆6月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/



☆6月15(水)バジル
春日部ララガーデン
昼間 2回ステージ 
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.php



☆6月18日(火)バジル
【ネットTV出演】JETROBOT TV 牧野公美のねこのあしあと
24時~25時半 USTREAMにて生放送



☆6月20日(木)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子
http://www.h-atami.com/



~basil情報~ http://www.basil-unit.jp/



ライブ情報随時更新中!!
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。


干しエビとさやえんどうのパスタ

干しエビとさやえんどうのパスタ

朝になると

フェ~フェ~、フェ~フェ~変な声で鳴く黒さんbearing

多分起きると鳴きやむから、早く起きろってことかsweat01
干しエビとさやえんどうのパスタ

今日のランチは。。。

家の畑でできたさやえんどうのパスタrestaurant
干しエビとさやえんどうのパスタ
カルディ―で、干しエビとジャコのふりかけ買ったので

さやえんどうと和えて作ってみましたconfident

美味しいsign01

 
 
 

アイラちゃん♫そしてお知らせ

昨夜と今日のこと

 
昨夜は最寄り駅近くのお店にてrestaurant
珍しく一人でワインwineなんぞ。。。confident
このピザめっちゃくちゃ美味しかった~~~sign03happy02
絶対また食べたいheart04
 
昨夜と今日のこと

いろいろ考え事してましたcatface

それでもピザは美味しすぎたsign03

そして

今日は犬猫チャリティーイベントの打ち合わせで池尻アンディーカフェへrock

会場に選んで正解happy01って思えるようなケーキ~shine
昨夜と今日のこと
 
うほほheart04
 
昨夜と今日のこと
 
手前がオペラ、奥はフォンダンショコラheart01cafe
わんちゃん連れたお客さまが何組かいらしてて
上映予定のショートムービーを試しに流したり
打ち合わせだけど、ぶっちゃけトークばりばりscissors
もちろん犬猫や動物愛護に関してですがsweat01
 
昨夜と今日のこと
こちら主演のアイラちゃん
飼い主のEllieさんのことずーと見てましたdog
ハンバーグ待ち遠しいの顔smile
 
今年は犬猫殺処分ゼロ目指したチャリティーライブ
3か所予定していて
7月、8月、9月でやりますpaper
チャリテイーイベントって、主催者によって全然違っていて、
いろんなスタイルがあると思うけど、
私はみんなに、とにかく行って良かった、楽しかった、美味しかった、
会場が良かった等思ってもらいたいhappy02と言うのがあり。。。
だから、会場選びは凄く考えるしbearing
出演者目当てじゃない人も楽しんでもらえるものにしたいsign01
 
今回も、そんなこだわりを解決してくれるお店たちですconfidentgood
きっと皆さんに楽しんでもらえるイベントになると思うので
是非たくさんの方にきて欲しいnote
詳細はまだ発表できませんが、、、まず
7月26日(金)夜
池尻アンディーカフェ(ドッグカフェ)決定しましたsign03
出演者:バジル、WaSa-B、Ellie他
今からスケジュール帳に書いておいて~happy02heart04
いろいろあるけどcoldsweats01がんばりま~すrock
 
 
 

収録でした♬

収録でした♬

雨が降ってきた
 
 
今日はわんにゃんの収録でした♬
相変わらず、言いたいことありすぎ
 
まとまらないわ、ずれこむわで、まだまだな私でございます
 
 

でも、是非聴いて頂きた〓い
 
 
その後、志木の居酒屋「運送屋」さんへ
 
用事を済ませ、傘までいただいてしまじました(>o<)
 
 
これから1件打ち合わせに向かいます。
 

では又
 
 
 

しょこたんブログ

たまたま見つけましたpaper

しょこたん、、特にファンとまではいかないですが、

かわいくて感じがいいですよねhappy01

芸能人でも、いろんな方が動物愛護に関心があったり活動したりしています。

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11526194656.html

特別なことじゃないし。。。

もちろん悪い事じゃないsign01

なのに、現実は

理解が得られなかったり、偏見をもたれたりするのは悲しいことだと思います。

なぜだろう。。。think

コーヒータイム


昨夜は、仕事の合間(休憩)に久しぶりに喫茶店へ
 
前から時々行くところではありましたが。。。
 
やっぱひと息つくのに
 
 

コーヒーはいいですね
 

今夜は放送日でした♫

ゴールデンウィーク最終日bearing

みなさん、お休み楽しめましたか?

そして

今夜はラジオ放送日でしたsign01

聴いてくれた方

ありがとうconfidentheart01heart04

ん、、、ボクシング見てました??coldsweats01

朝霞すまいるエフエム76,7MHz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
是非お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
次回は5月13日ですnotes

窓辺にハーブ

あちこちにハーブ

こちらはkitchenの窓辺clover

あちこちにハーブ

こちらはToilethappy02

庭のハーブをあちこちに飾ってみました
 
口一ズマリー,ミント,オレゼノ,タイム。。。
あちこちにハーブ
 
踊り場の窓辺にもconfident
あちこちにハーブ
今ラディツシュと三ツ葉を育ててるのですが、、、
 
うまくいくといいなshine
 

異国??

昨夜の写真です

異国??
『ジョーンズカフェ』
オープンの日ということで、
昼間はまだ店内片付いてなかったみたい
 
 
アメリカンな雰囲気でPOPSやROCKが会いそうな。。。
 
異国??
場所がら外国人の方が多く、

異国??
昨夜は、オーストラリアとフィリピンの方たちとお知り合いになり、息子さんがスクールでジャズピアノをやってるということで、Eliaとセッション!
 
他にも国はわからないけど、外国の方が数名、、、
 
Eliaもいつもより楽しんでる気がしました
私もいろんな方とお話できて良かったですsign01
 
異国??
「よかったわ!英語の歌で(^_^)」って、、、。
 
嬉しいけど
 
少々プレッシャーが
 
こういう経験はありがたいなと思います。
 
やっぱりどんどん外へ出ていかないと
 
行動していかないとダメだってrock
 
 
 
次回Pf/Eliaとのライブは
 

6月1日(土)
横浜みなとみらいランドマークタワー5F
MANGIA MANGIA
19:00~,20:00~,21:00
ジャズ&ポップスnote
とても素敵なロケーション
 
 
ぜひデートに

お買い物や観光の後のお食事に
 
 
お待ちしています
 

異国??

さて

今日は子供の日ribbon

みなさん、、

残りのゴールデンウイーク楽しんでくださいねhappy01

関内ジヨーンズカフェ

関内ジヨーンズカフェ

何年ぶりだろう。。
 
という位の関内でのライブは
 
とても楽しかったです
 
皆様に感謝
 
 

伊勢佐木町の入ロ辺りにあるジョーンズカフェのリニューアルオープンと言うことで、
本当は横浜みなとみらいランドマークタワー5F MANGIA MANGIAの予定が。。。
急遽変更<(_ _)>
 
素敵な夜景の代わりに
素敵な出会いと楽しい一時がありました
 
ありがとうございました

 
今携帯からなので詳細は改めて~
 

青空ランチ

青空ランチ

来客あり
(というかお家のお仕事を手伝いに来てくれましたpaper
 
家で食べるのかな、、、と準備してたら
 
天気いいから外で食べよーsign03
 
背中が暑かった
 
でも、みんなで外で食べるのっていいねscissors

青空ランチ
夕方は
昨日頂いたバームクーヘンと
 
コ一ヒー

昨日のこと☆彡

sun昨日もいい天気でしたねhappy01

昨日のこと☆彡

麦畑cloverきれいですshine


昨日のこと☆彡

こちら最近大活躍のさやえんどうsign03

我が家は今他に野菜の収穫がないのでsweat01なにかと出てきてもらってます。

マヨネーズやポン酢、玉子と炒めたり、煮物や、味噌汁smile

 

昨日のこと☆彡

そして、午後は熱海へwave

昨日のこと☆彡

着くころは暮れかかっていて、いい感じconfident

昨日のこと☆彡
先月から出演させていただいてるハートピア熱海さんにて
初ディナーrestaurant
豪華で美味しかったですheart04
温泉も広くてとっても気持ち良かったですspa
昨日のこと☆彡
会場からも、海がばっちりhappy02wave
昨日のこと☆彡
ゴールデンウイークということで
お客様はいつもと違う感じsign02

昨日のこと☆彡

ピアノ尾澤智子さんとshine

昨日のこと☆彡

みんなで歌ううたは

『背くらべ』『こいのぼり』

今回も皆さん、大きな声で歌ってくれて助けられましたcoldsweats01

リクエストの『煙が目にしみる』では、お~~!の小さなsign02どよめきがconfident

昨夜も楽しいひと時を。。。

ありがとうございましたheart04confident

明日のライブの変更

明日5月4日(土)予定してたライブは場所が変更になりましたhappy02

みなとみらいランドマーク5FにあるMANGIA MANGIAではなく、
関内のジョーンズカフェcafeに♫
リニューアルオープンだそうで、やっぱりこっち行って!とcoldsweats01
http://loco.yahoo.co.jp/place/318f993661bd4ae3b8545a4c36ab004b24d7746d/
新しくなったということで、雰囲気は違うかもですが場所はここですup
観覧車見ながら歌えないのは残念ですが、think楽しんでこようと思いますsign01

happy01

レモンなんとか。。?

月1で入る都内のお店karaokebar

今夜もお客様いっぱいでしたhappy01

2ステージ無事終了note

冷え症なので久々レースの手袋、、、heart04

髪型はこんな感じで飾り付けribbon

そして

休憩時間は恒例のクリスピークリームドーナツheart

レモンチーズクリームだかクリームチーズだか?coldsweats01

名前はきっと、どうでもよくて、、

忘れちゃったhappy02

カフェラテだけ飲んで、ドーナツはお土産scissors


今夜もありがとうございましたmoon3

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »