« 関内ジヨーンズカフェ | トップページ | 窓辺にハーブ »

異国??

昨夜の写真です

異国??
『ジョーンズカフェ』
オープンの日ということで、
昼間はまだ店内片付いてなかったみたい
 
 
アメリカンな雰囲気でPOPSやROCKが会いそうな。。。
 
異国??
場所がら外国人の方が多く、

異国??
昨夜は、オーストラリアとフィリピンの方たちとお知り合いになり、息子さんがスクールでジャズピアノをやってるということで、Eliaとセッション!
 
他にも国はわからないけど、外国の方が数名、、、
 
Eliaもいつもより楽しんでる気がしました
私もいろんな方とお話できて良かったですsign01
 
異国??
「よかったわ!英語の歌で(^_^)」って、、、。
 
嬉しいけど
 
少々プレッシャーが
 
こういう経験はありがたいなと思います。
 
やっぱりどんどん外へ出ていかないと
 
行動していかないとダメだってrock
 
 
 
次回Pf/Eliaとのライブは
 

6月1日(土)
横浜みなとみらいランドマークタワー5F
MANGIA MANGIA
19:00~,20:00~,21:00
ジャズ&ポップスnote
とても素敵なロケーション
 
 
ぜひデートに

お買い物や観光の後のお食事に
 
 
お待ちしています
 

異国??

さて

今日は子供の日ribbon

みなさん、、

残りのゴールデンウイーク楽しんでくださいねhappy01

« 関内ジヨーンズカフェ | トップページ | 窓辺にハーブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51497938

この記事へのトラックバック一覧です: 異国??:

« 関内ジヨーンズカフェ | トップページ | 窓辺にハーブ »