« のんきだな(^-^) | トップページ | 今年のチャリティーライブ決定致しました! »

レコーディングでした♬

レコーディングでした♬

今日は某都内ホールの音楽室にて、歌録でしたnotes

とても開放的できれいなホールで、気持ち良かったですconfident

下に見えるは休憩スペースかな?

上が1階にあたり、素敵なカフェもありましたcafe
レコーディングでした♬

スタジオ外からの図down
レコーディングでした♬

こちらdownスタジオ内karaoke

まだ3分の1なのでもう少しかかりますがsweat01

今回は今まで以上に納得いく作品ができるように

残り、頑張りますrock
レコーディングでした♬

昨年からとりかかり長くかかってしまってますが、、、
今度のアルバムはcd
懐かしい洋楽ポップスの名曲集ですribbon
みなさん御存知の、青春時代を思い出す、、、
なんてのもあるかもsign02
是非楽しみに待っていて下さいshineshine

« のんきだな(^-^) | トップページ | 今年のチャリティーライブ決定致しました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51857721

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングでした♬:

« のんきだな(^-^) | トップページ | 今年のチャリティーライブ決定致しました! »