« 遅くなりましたがスケジュール(*^_^*) | トップページ | 火曜日のこと »

明日は品川♫

今夜は、朝霞すまいるFM76・7Mhz

わんにゃんミュージックオアシスの放送日でしたsign03

 
聴いてくれた人ありがとう。。。
 
 
夕方、犬の散歩してたら、いきなりビタッと固まって、ある方向を見つめていたので、目をやると、、、
 
 

野良猫
 
この子によく似た子がよくうちに来ますsweat01
 
 
兄弟かもbearing
 
 
 
こちらは
ぬくぬく家で甘やかされてるアシュ&キャス
 
 

キャスはとても頭が良くて人の言うことがわかってるかのよう
 
私の後をついてきてしまうので困るけどcoldsweats02
 
 
アシュは間逆gawksweat02
 
手かかりすぎだよ~お姫様sad
でも、何もかもが可愛すぎるhappy02heart04
 
 
 
さて
明日は品川でライブです

☆5月14日(火)
ライブレストラン品川トライベッカ 19:30、21:30
Pf 三原彩子

http://www.tribeca.cc/
 
ミュージックチャージはないしscissors
 
とてもお洒落なレストランでゆっくり聴いていただけます
 
 
 
是非
 
 
 
 

« 遅くなりましたがスケジュール(*^_^*) | トップページ | 火曜日のこと »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51616276

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は品川♫:

« 遅くなりましたがスケジュール(*^_^*) | トップページ | 火曜日のこと »