« 問題児アシュちゃん | トップページ | 今週末は大塚へ♫ »
のどかな景色
自転車で買い物
向かい風で進まない~
帰宅してから自宅の梅を取り。。。
蚊にいっぱい刺された~
そういう季節なのね
何かをじーと見つめるアシュたん
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 蚊に刺された。。。:
コメント