« ふわふわ~(*^▽^*) | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん(^-^) »

チャリティーライブ打ち合わせ

sun昼間は打ち合わせで白金高輪、初上陸sign01

うわ、なんかセレブな感じcoldsweats01

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブnoteの打ち合わせで

動物病院へ行って来ましたcatdog

チャリティーライブ打ち合わせ

今年は7月・8月・9月と3回ありますが、7月は獣医さんがゲストpaper

これも初めてnotes

本当に皆さんに感謝ですconfident

詳細はもう少しお待ちくださいshine

方向音痴な私、、、sweat01駅から近いと言うのに、

親切なサラリーマンの方が案内して下さいましたshine

お昼休みなのに、、優しい~~crying

そして

夜、嬉しいメールがhappy01

朝霞すまいるFM『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』でも

埼玉県(行政)の動物愛護の情報を毎週お伝えする事になりました。

ホームページでしか知る事が出来ない情報を、他でもお伝えする事が出来れば、、、と

動物担当の方にメールをしたところ『是非お願いします!』とribbonお返事を頂きました。

誰がどんな風に頑張ってるとか取り組んでるとかって、とても見えずらいから。。。データや噂で判断してしまったりしがちだけど、

埼玉県も頑張ってるんだsign01てことたくさんの人に知ってほしいconfident

以前から面識のある方でしたが、久しぶりに生のお声を聞けて

嬉しかったですrock

こちらは福島県の保健所の職員さんたちの声で、

期限が来ても殺処分せず、頑張ってらっしゃるそうです。

« ふわふわ~(*^▽^*) | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん(^-^) »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51749791

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーライブ打ち合わせ:

« ふわふわ~(*^▽^*) | トップページ | 昨夜の新宿つるとんたん(^-^) »