昨日は熱海KKRホテルロビーコンサート

ありがとうございました

お客様は女性が多く、
ここまでは珍しいくらい
記念にって私のイラストを描いて下さってたようです

ピアノは尾澤智子さん
みんなで歌う唄は5月、、、母の日にちなんで
『竹田の子守唄』と『肩たたき』
みなさん元気に歌って下さいました

他には
慕情やTammy、思い出のサンフランシスコなど、懐かしいと楽しんで頂けたようです

かわいいアクセサリー入れを頂きました

玄関にて
温泉にサウナ

気持ち良かった~

次回は7月11日です

ありがと~~~~


« ラディッシュ |
トップページ
| 元宝ジェンヌ »
« ラディッシュ |
トップページ
| 元宝ジェンヌ »
コメント