« ヘビパンチ | トップページ | 7月ライブスケジュール他。是非いらしてください♫ »

町の行事

6月も終わり。。。

日々はどんどん過ぎていきますねconfident

あっという間。。。

明日から7月だなんてwave

こちら、トイレの手洗うとこにも

貝を置いて、夏は夏っぽいレイアウトにship
6月も終わり。。。

今朝は町の神社掃除。

田舎にはあるんですね。。。町の行事がたくさんcoldsweats01

御近所の方と、猫の話にcat

この辺りは、猫(犬も)飼ってらっしゃるお宅多くて、

みんなして、かわいいのよね~sign01ちゅっっちゅしちゃうのよのよね~heart04なんてsweat01

どこも雌は狩り上手が判明paper

我が家のミケさん、アカさん(母)はすんごい狩り上手good

その奥様方のお家の雌猫さんも、鼠やら、モグラやら、鳥やら、よく捕ってくると。。(家猫さんです)sweat01

そうか、どこも女の子はすごいんですねhappy01

その奥様の一人は、みんな(3匹)保護猫らしく、『不幸な猫を救う会なの、私一人でcoldsweats01
なんて、、、

ご近所が、優しい環境でちょっと嬉しかったり。。confident

昨夜はmoon3友人と、夜彼女さんも来てわいわいみんなで夕食restaurant

彼女のMさんが買ってきてくれた冷奴と塩麹、美味いsign03

やったことなかった~。

やっぱりお豆腐は良い豆腐食べたいねdelicious

« ヘビパンチ | トップページ | 7月ライブスケジュール他。是非いらしてください♫ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52240485

この記事へのトラックバック一覧です: 町の行事:

« ヘビパンチ | トップページ | 7月ライブスケジュール他。是非いらしてください♫ »