« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

町の行事

6月も終わり。。。

日々はどんどん過ぎていきますねconfident

あっという間。。。

明日から7月だなんてwave

こちら、トイレの手洗うとこにも

貝を置いて、夏は夏っぽいレイアウトにship
6月も終わり。。。

今朝は町の神社掃除。

田舎にはあるんですね。。。町の行事がたくさんcoldsweats01

御近所の方と、猫の話にcat

この辺りは、猫(犬も)飼ってらっしゃるお宅多くて、

みんなして、かわいいのよね~sign01ちゅっっちゅしちゃうのよのよね~heart04なんてsweat01

どこも雌は狩り上手が判明paper

我が家のミケさん、アカさん(母)はすんごい狩り上手good

その奥様方のお家の雌猫さんも、鼠やら、モグラやら、鳥やら、よく捕ってくると。。(家猫さんです)sweat01

そうか、どこも女の子はすごいんですねhappy01

その奥様の一人は、みんな(3匹)保護猫らしく、『不幸な猫を救う会なの、私一人でcoldsweats01
なんて、、、

ご近所が、優しい環境でちょっと嬉しかったり。。confident

昨夜はmoon3友人と、夜彼女さんも来てわいわいみんなで夕食restaurant

彼女のMさんが買ってきてくれた冷奴と塩麹、美味いsign03

やったことなかった~。

やっぱりお豆腐は良い豆腐食べたいねdelicious

ヘビパンチ

ヘビパンチ
犬の散歩中遭遇bearing

といいますか、

うちのdog犬さんがでかい石の所、くんくんがりがり掘り出しまして

私が、そんなに気になるなら、と足で石をどかした瞬間、、

わおsign03

犬が蛇をくわえ、振り回し

私のくるぶし辺りに、パチンと蛇が当たり、、真っ赤にcoldsweats02

痛かった~sad

やまがかし、のようです。

フレッシュ野菜のパスタ♬

フレッシュ野菜のパスタ♬

うちで採れたズッキーニと玉ねぎ、トマト、鷹の爪、タイムやオレガノ等のハーブでパスタsmile

今朝から、いつものhappy02友人が来ていますpaper

森林再生のNPO作って、うちにその薪置き場があるのと、その薪を切った山がすぐそばにあるので、

ついでに、家のお手伝いやってもらってますcoldsweats01うはは。。。

今から自転車で買い物行って来ますsun

フライヤー出来ました!(ライブ詳細)

Charity_omote_2

Charity_ura_2
【We are all friends 犬猫殺処分0を目指してチャリティーライブ】
みなさん、お誘い合わせの上、是非お越し下さいconfidentsign03

7月26日(金)場所:池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) パスタ&ミニサラダ付き(3種類からお選びいただけます )
出演者:WaSa-B(斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映
   
ゲスト:獣医師 佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
(当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

8月10日(土)場所:川崎【The Camp Cafe&Grill】(カフェ/レストラン)
OPEN:17:30/START:18:00
チャージなし(1ドリンク/1フード以上のオーダーをお願いしております。)
出演者:Kaoru(ベリーダンス)、つじむらゆみこ、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映

ゲスト:フリーカメラマン 太田康介
ジャーナリスト 山路徹(急な海外取材等で不参加となる場合もございます)
当日の収益を公益財団法人神奈川県動物愛護協会に寄付します。
(当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

9月21日(土)場所:吉祥寺カフェフレンズ START:18:30
チャージなし(各自ご飲食代金のみ)
出演者:今井あすか、Ame猫、牧野公美、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映

当日の収益金の寄付先は未定、決まり次第報告致します。

※チャージ無しの会場につきましては500円以上の寄付をお願い致します。

座席の確保のため、ご予約をお薦めします。以下まで。
Shinoのメール:shinoshino323@yahoo.co.jp

バジルHP
http://www.basil-unit.jp/
でもお知らせしております。

もし、フライヤー欲しい!とか、配れるよ~~て方はメール下さいconfident

 

よろしくお願いいたしますribbonheart01

shinoshino323@yahoo.co.jp

親バカです(^_^;)

玄関で夕飯タイムrestaurant

家の子たちは、ミケcatと黒cat以外、出たり入ったり自由confident

ほとんど玄関にいて、周りも比較的安全で、いたって健康sign01

全てがすべて『室内飼い』でなければいけない、とは思っていないのですthink

こちら、キャスを撮ろうとしたら邪魔しに来たグランsweat01
親バカです(^_^;)

親バカです(^_^;)

この目がheart01たまりませんhappy02heart01
親バカです(^_^;)

わざわざ小さ~い鉢の上に。。。

アシュさんconfident

親バカです(^_^;)
あと

アカさんとボスくんは、、、黒さんもcoldsweats01

今度アップしますwink

昨夜のこと。

昨夜のこと。

珍しくお店の前で写真撮ってもらいました
昨夜のこと。
せっかく用意してった曲
 
なんと、その従業員さん、もう辞めてしまっていて
 
虚しく響きました。。。(:_;)
 
 
竹内まりやさんの「駅」という曲です。

 
「口一ズ」も好きで、洋楽にお詳しい方でした。
 
帰り際、常連の方にГ歌素敵でしたー(^-^)」と言って頂き、疲れも吹っ飛びます
 
ありがとうございます
 
 

あ、、私の毛布が。。

あ、、私の毛布が。。


押し入れ大好きなアシュさんです(^-^)
 
でも、しまおうと思って洗ってあった毛布の上はやめて欲しいわ
 
今夜もクラブで歌います
 
長丁場(>_<)
 
御世話になった従業員さんが今月で終わりと言うことないので
リクエストもらってた曲
 

サプライズで
 
喜んでもらえるといいな

春日部のカフェにて☆

紫陽花がお出迎えheart


春日部のカフェにて☆

春日部行って来ました。

なんだかスカイツリー線乗ろうと思ったら、乗り換えがとてもわかりずらいbearing

あれじゃわかんないよ~~angry

5番線だと思ったら1番線だったりsweat01

予定の電車が目の前でいってしまい、10分待つことに。。。

春日部のカフェにて☆

目的地のカフェは(名前忘れたcatface)とても綺麗でかわいかったですribbon

埼玉県朝霞地区と春日部の動物愛護推進員さんたちとランチrestaurant

いろいろお話をうかがえて良かったですwink

春日部のカフェにて☆

協力しあって、少しでも良い方向へ持っていけたらいいなnotes

私も自分の中の考えをきちんと具体化して、

実現できるよう、行動していこうと思います。

春日部のカフェにて☆

パスタランチは新鮮な野菜がたっぷりdelicious

あいにくの大雨で、、、rain

びしょびしょになり、、あーーgawk

春日部のカフェにて☆

そういえば

もうすぐ七夕、、、shineshine

七夕は藤沢でライブですkaraoke

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

昨夜もありがとうございましたheart01

お客様いっぱいでお店は大繁盛でしたgood

温かいお客様ばかりで、一緒に口ずさんでくれたり、

ノリノリで手拍子してくれたり

声援の多い日でしたconfident感謝happy02happy02

私が入ってる日、、ということで、来てくれた方もいて嬉しかったですnotes

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

休憩は例のごとく成城石井でお買いものclover

これはココナッツウォーターsign01
ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

味は。。。

ココナッツ??ウォーター??coldsweats01

私は、、あんまり、、かなsweat01

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬
こちらは、杏ゼリーの上に黒糖ゼリーheart
成城石井のデザート、美味しいんですribbon
来月はお休み、次回は8月。
『営業』はやる前とやってからだと、考えが変わります。
とても良い経験や勉強になるし、ダイレクトに伝わる反応もあるから
あんまり良くなかったかな、、、bearing
と思う時は悔しくて、、、
よし次は絶対楽しんでもらう!!って気合いが入りますwink

ゲストさん、歌ってくれるかな。。。??

7月26日のゲストは獣医師佐藤先生sign01

御担当澤田さんが、FBで宣伝して下さっていますhappy01

ありがとうございます。

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/sachie.sawata/posts/489086491171247?comment_id=3682090&notif_t=like

う、、佐藤先生、歌ってくれるか???

今日は。。。

昨夜ラジオ聴いてくれた方ありがとうheartconfident

さて

今日は昼間パーカッションで、夜はクラブで歌いますshinekaraoke

昨日は足が疲れて重かった~~bearing

久しぶりに必死に漕いだからsweat01

明日は、埼玉県の動物愛護推進員さんたちと、ランチ会restaurant

楽しみですribbon

どんどん繋がって行って、ひろがっていくといいな、、、。

動物に携わってる方は、それぞれ考えやこだわりがあって

なかなか仲良く一緒にがんばりましょうsign01てのは難しいと言う話も聞きますが

全部がそうなわけじゃないし、、、

繋がりを大切に、無理なく一歩ずつ、

目標に向かって進んでいけたらいいなと思いますconfident

自転車で買い物

自転車で買い物




約7キロの片道を汗がきかきしながら

チャリンコ走らせてきました
 
 
 
青空の下、気持ち良かったけど、
 
疲れたー
 
というわけで休憩

自転車で買い物
 
ここのケーキ美味しいんです
 
自転車で買い物
 
 
自転車で買い物
さて
 
今夜はラジオ放送日です
 

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
ぜひ聴いて下さいね下さいね

ペリカンさん

紫陽花

なんかちょうだいsign01とアシュさんhappy02
紫陽花

終わって満足して顔上げた瞬間。。。

うわ~sweat01目つき悪bearing

あ、この間のほっぺの腫れは翌日にはすっきりgood良かった~happy01

蜂かな、、、?

ペリカンと呼ばれるようになりましたhappy02

紫陽花

紫陽花が枯れたので交換heart04

まるでブーケみたいに綺麗shineshine

紫陽花

 

ブラジルの一押しコーヒーとご案内

ブラジルの一押しコーヒーとご案内

何度か頂き、おいしい~smileと思っていたブラジルコーヒー

今日用事があって家に来た時、持ってきてくれました~~sign03

ありがとうheart04PさんYさんshine

仲良くさせてもらっているブラジルとペルーの素敵な御夫婦ですconfident

そして

こちらはチャリティーライブのフライヤーdogcat

http://www.basil-unit.jp/_userdata/CharityWeb.pdf

もう少ししたら、皆様のお手元へ届けられるかと。。。

カラフルさわやかでしょ??coldsweats01

出演者さん達、素晴らしいですよsign03

音楽にダンスに映画にトーク。。。good

美味しいコーヒーcafeや、お酒bar、お食事restaurant召し上がりながら

リーズナブルに、気軽に楽しんでいただけると思います。

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますnotehappy01

御予約受付中ribbon

shinoshino323@yahoo.co.jp

まで。

 

熱海レポ♬

昨夜の熱海の写真

各テーブルにはいろんなお花が飾ってありますheart04

熱海レポ♬

こちらは紫陽花ribbon

広い会場なので、観に来てくれた知人も、

こんなに広くてお客さん入るのかな。。。bearingって心配したみたいsweat01

でも、おかげ様でこちらでのライブは毎回たくさん集まって下さいますhappy02

心配する必要なかったねとconfident

熱海レポ♬

素敵なシャンデリアshine

熱海レポ♬
温泉も広くて、サウナも露天もあるから、ゆっくり出来ますよspa
皆で歌ううたは『シャボン玉』『雨降り』
晩年熱海に住んでいた中山晋平さんの曲。
みなさん、歌って下さいましたhappy01
楽しい夜をありがとう
またお会いできますように
 
 
 
 

伊豆山ハートピア熱海

伊豆山ハートピア熱海

昨夜は熱海にてロビーコンサ-ト
 
皆様ありがとう
 
 
 
Pf尾澤智子さんと記念撮影
 

中洞牧場さんからのご案内

中洞牧場さんからのご案内

http://mori-tsuchi-umi.jp/

単独講演 木村秋則氏・中洞正氏・畠山重篤氏

2013年7月6日(土) 12時45分〜16時30分
東京農業大学 百周年記念講堂
東京都世田谷区桜丘1-1-1 17号館 〒156-8502
前売券 3,000円(税込)
※ 当日券はございません。おそれいりますがご了承ください。

交通のご案内 山手線 渋谷駅西口よりバス、農大前下車(30分位)
小田急小田原線 経堂駅より徒歩15分 小田急小田原線 千歳船橋駅より徒歩15分 /
またはバス、農大 前下車(5分位) 東急田園都市線 用賀駅より徒歩20分 /
またはバス、農大前下 車(10分位) 東急東横線 田園調布駅よりバス、農大前下車(30分位)

※ 大学構内は、乗用車、自転車の乗り入れができません。車の駐 車場のご用意はありません。
ご了承ください。

TEL 050-2018-0110 [受付時間:平日10時〜18時]

お問い合わせ
FAX 050-2018-0178 info@mori-tsuchi-umi.jp

あらら(>_<)

あらら(>_<)

 
アチュアチュさん顔下の方、腫れています
大丈夫かな。。。sad
元気いっばいではありますがsweat01
 
顎とほっペがぱんぱん(*_*)
何かに刺されたか、、、sign02
あらら(>_<)
今日は(これからwave熱海karaokeなので、bearing)様子見て
明日も治らないようなら病院かな。。。

昨夜は新宿→高田馬場

『地鶏のおうどん』出汁がきいてておいしかったですbeer

昨夜は新宿つるとんたんにてライブheart04

アーティスト用メニューが新しくなっていたので、初めてのものをhappy01

昨夜は新宿→高田馬場shine

相変わらずお店は大盛況sign03

若者がたくっさんrock

昨夜は新宿→高田馬場

みなさま、ありがとうございましたhappy01

その後は、牧野公美さんのユーストリーム生放送ゲスト出演ribbon

高田馬場へnote

でも時間が少しあったので、コーヒーで一休みcafe

昨夜は新宿→高田馬場

高田馬場ジェットロボットというライブハウスにて。

待機中cancer
昨夜は新宿→高田馬場

1時間半の番組『牧野公美のねこのあしあと』

楽しくあっという間でした。

観てくれた方々ありがとうございますshine


昨夜は新宿→高田馬場

記念撮影ribbon

ライブの話や、失敗談、、、

みんな猫好きで、盛り上がりましたcatcatcat

昨夜は新宿→高田馬場

そして、夜中なもんで帰れず、

終わってからしばらく、みんなとおしゃべりした後、場所移動paper

ファミレスにて、チャリティーライブのフライヤーの仕上げbearing

house帰宅後は疲れて、珍しく化粧も落とす力がなかったsadsweat01

でも、振り返ってみると、とても充実した1日でしたgood

 
でもー眠い
 
 
今夜は早く寝ようthink
 
 
 
さて
 
明日は熱海ですwave
6月20日(木)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/
どなたでも観覧できますhappy01

明日はふたつ♫

confident明日は新宿でライブですnotes

うどん食べに来てねsmile

☆6月18日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


☆6月18日(火)バジル
【ネットTV出演】JETROBOT TV 牧野公美のねこのあしあと
24時~25時半 USTREAMにて生放送

昨夜ラジオ聴いてくれた方ありがとうございましたheart04

朝霞すまいるFMだけに、朝霞市で犬猫活動してる方たちの

ご出演もあるかもsign02

繋がりが繋がりを生むconfident有り難いですribbon

さて

今日は歯医者さんの帰り、Coopの方に声かけられ、

とりあえず加入してしまったcoldsweats01

3週間はおためし期間。

配送手数料など無料sign01買った商品代金だけsign01

気に入らなければ3週間後辞めてオッケーなんですってrock

カタログ見るの超~~楽しいhappy02

こんな感じです♬

犬猫チャリティーライブのフライヤー、こんな感じです

 
完成まで、もうちょっと!bearing
こんな感じです♬
こちらは庭の紫陽花clover
kitchen辺りにconfident
こんな感じです♬
Toiletや踊り場にも飾りましたheart04
う~~Toiletが一番キレイshine

そんな顔で見つめられると(≧∀≦)

そんな顔で見つめられると(≧∀≦)

なんかちょうだい
 
と言っています。。

FBもよろしくお願いします(^O^)

ダブる事もありますが、FBでも書いてますcafe

是非とも見てみてくださいcat

https://www.facebook.com/shino.shino.10

ゲストさま決定致しました!

今年の犬猫チャリティーライブのゲストさまshineconfident

やっと決定致しました~happy01

☆7月26日(金)池尻Andy Cafe(ドッグカフェ)のゲストさんは

白金高輪動物病院院長 獣医師の佐藤貴紀先生doghttp://www.forpets.jp/index_m.php

最近本も出されて、インターネットで番組をやってらっしゃいますpaper

http://channel.nikkei.co.jp/pet/

イケメン獣医師としても大人気の先生heart01

当日は質問コーナーもあるので、是非この機会にsign01

ペット飼ってらっしゃる方、飼おうと思ってる方には特におススメですよribbon

先生はすでにファンもたっくさんhappy02いらっしゃるようなので、

ご興味ある方は早めにご予約をsign01

そして

☆8月10日(土)川崎The Campのゲストさんは

カメラマンの太田康介(おおたやすすけ)さんcat

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

とにかく大大大の猫好き???

昨年11月28日下北でのチャリティーライブにも参加して下さいましたsign01

今回はショートムービーの上映もあるようですhappy02楽しみnotes

太田さんは現在も、たびたび被災地へ出向き保護活動や撮影を行っていますthink

http://www.tamamiseum.net/b201204.html

優しくて、クマさんみたいな感じで、私も大好きなカメラマンさんですheart04

ちなみに、、、

もうひと方、、、いらっしゃるかも???かもですみませんbearing

こちらの方も、素晴らしい方で、でもお忙しく未定。。。

何も入らなければ、来て下さる予定です。

テレビでもお見かけするのに、誰にでも同じように接してくれてweep

なんて、いい人だ。。。

来てくれること、、、祈りましょconfident

新じゃが(^O^)

今年のジャガイモ~~happy02

男爵とシェリーという品種です。

試し掘りpaper

新じゃが(^O^)

このジャガイモを使って

こちらは煮っ転がしrestaurant

大きいのでカットしましたが

丸ごと。。。がいいよねcoldsweats01

新じゃが(^O^)

でも

なんと言っても、ジャガバタshine

これは文句なしに最高ですsmile
新じゃが(^O^)

こちらは、本当は入れる予定なかったのですが

『アスパラとチキンのマスタードソース炒め』に

半端なのがあったので、入れてみましたscissors

新じゃが(^O^)

こちらは

トマト3種notes(ジャガイモじゃない。。。)

さっぱりオリーブオイルとレモン汁、ハーブ塩、ブラックペッパーでconfident
新じゃが(^O^)

このトマトたちは近所の農家さんからの頂き物。

自然の恵みに感謝heart01

ララガーデン春日部ライブ終了

ララガーデン春日部ライブ終了

晴れましたね
 
バジルライブなんとか終了しまして。。
 
皆様ありがとうございます
 
 

ショッピングモールでのライブの楽しみのひとつは、ショッピング
 
 
カルデイー好きだな
 
輸入食品てワクワクします
 
 

次のバジルライブは7月7日
 
藤沢MrMax
 
 
是非遊びに来て下さいね
 
 

明日は雨でなければ、春日部ライブ♫

ごろん、、

テラクオーレ

ごろん、、
テラクオーレ

☆6月15日(水)バジル
春日部ララガーデン
1300~、1400~ 2回ステージ 

http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.php

遊びに来てねsign01

雨だと中止ですbearing




川崎チッタ内 The Camp!

打ち合わせに行って来ましたnotes
テラクオーレ

素敵happy02

8/10に、こちらでイベント開催しますrock

テラクオーレ

グリルがおススメのお店restaurant

種類豊富でりーずなぶる~~heart04わくわくhappy02

テラクオーレ

私はメキシカン、、、なんたらかんたらcoldsweats01あははsweat01

サングリアも飲んじゃったwine

テラクオーレ

Ellieさんは、サーモンのグリルfish

バジル有馬さんはチキンのパスタrestaurant
テラクオーレ

今から楽しみですscissors

みなさん是非ご来場おまちしておりますribbon

ミュージックチャージ無料、お席に限りがあるのでご予約をsign03

8/10(土)川崎The Camp イベントオープン17:30/スタート18:00

http://vo-shino.com/

 

ここには神様はいません、、、て、、。

カメラマン太田さんのブログよりhttp://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11550134464.html

震災では、、

人間以外、動物たちにとっても悲劇がおこりました。

たびたび取上げられた家畜の問題。

家畜は、不幸な犬や猫を減らそうと取り組んでいる方たちや

いわゆる動物愛護に関わってる全ての方たちとも、切っても切れない問題だと思います。

家畜は結果的には食べられます。

悲しいかな、そういう運命の動物として存在してると認めざるを得ないかもしれないと、私は思っています。

しかし、だからといってどうでもいいのでしょうか??

そんなことはない、、

だって、死ぬんだから生きてる過程がどうでもいいと言うのだったら、人間だってどうせ死ぬでしょ??

みんな同じ命です。

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/theme113-10035137510.html#main

犬や猫は大切だけど、家畜はどうでもいいなんかじゃない。。

私は、短絡的に答えを出し

尊重すること、きちんと考えてあげることが足りないような気がする。

さっきニュースでやってたけど、、

どっかのサッカー選手が、試合中犬をほん投げて

わー!て周りから大ブーイング!退場、解雇になったでしょ?

FBの記事でも、犬や猫の記事には『いいね!』が何千何万、コメントもかわいそうや何とかしたい等がたくさん!!

そのたびに、あーみんなそう思ってるんだ、、、みんな優しんだなて思う。

なのに、

もっと大きな問題になると、なかなか良い方向に解決しないのが

本当に疑問。

太田さんのブログは

可愛くて、愉快で?被災地の現状等も知る事ができるので

是非見てほしいですconfident

テラクオーレ

やっと買った~happy02

切れていて、違うので済まそうと思って買ったら、

かゆくなって赤くなってだめだったwobbly

テラクオーレ

私のお気に入りの基礎化粧品はテラクオ―レheart04http://www.terracuore.com/

イタリアのブランドですが、日本が深くかかわっていて、

イタリアより日本の方が有名みたい??
テラクオーレ

動物実験していないときちんと表示があります。

化粧品選びって、本当何を基準に選べばいいのだろうと、、

種類多すぎて迷う。。。bearing

でも私の場合、皮膚が弱いので、決まったものしか付けられない中

見つけたのがこれpaperだったんですsign01

オーガニックのお店なので、天然のものしか使ってなくて、肌に優しく

とっても柔らかないい香りheart04にホッとしますconfident

かつ、動物の事まで考えてるって、、素晴らしいじゃないshineshineshine

人間の事も動物の事も考えたブランドconfident

使い心地も良いので、おススメですsign03

サンデーブランチ

今日はパーカッションで

サンデーブランチにて遅ランチrestaurant

ごちそうさまでした~confident

昨夜は飲んだ~♬

皆様こんばんはbar

昨夜は池袋ばがぼんどにて、ライブでしたribbon

昨夜は池袋ばがぼんど♬

月曜日、、、thinkお店はちよっと寂しかったけど、

常連さんたちと楽しい夜を過ごせましたhappy01

みなさんbarごちそうしてくれて、久々にいろいろ飲んでしまいましたsweat01

帰りの電車顔真っ赤wobbly

昨夜は池袋ばがぼんど♬

マルガリータhappy02

ありがとうございました~heart04
heart04

昨夜は池袋ばがぼんど♬

終わってからは、マスターとゆっくりお話、、、

というか

私は聞いてる方coldsweats01
昨夜は池袋ばがぼんど♬

オープンして18年。マスターのこだわりが詰まったお店ですbeer

池袋駅から近いし、是非1度いらしてくださいねconfident

昨夜は池袋ばがぼんど♬

夕方は高田馬場にあるハウルズカフェというドッグカフェにお邪魔しましたpaper

こちらは珍しくワンちゃんリードフリーなんですってgood

駅から8分わかりやすい場所にありますdog

そして

夜は番組放送もあったんですね~~happy02 

朝霞すまいるFM76.7Mhz 毎週月曜日20:30~

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』

聴いてくれた方ありがとうsign01

今夜は池袋ばがぼんど♫

おはようございますsun

週の始まり、、、今週も頑張ろうpunch

今夜は池袋でライブですnotes

お時間ありましたら是非いらしてくださいribbon

ミュージックチャージ無し。リーズナブルで気軽に楽しめるbeer居酒屋さんですconfident

☆6月10日(月)
池袋バガボンド 
19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

今日は日本橋三越で開催しているcat岩合光昭写真展に行って来ましたpaper

ご近所の、うちのニャン子の里親さんとconfident

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

その前にランチrestaurant

ランチはリバーサイドhappy02

なんだか洒落た和食のレストランで、夜はバーになる感じのお店bar
岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

せっかくだから、私は白のグラスconfidentshine
shine

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

『さわらの西京焼き定食』restaurant

雰囲気も良く、美味しくて贅沢な気分delicious

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

あはは~~かわいいでしょsign02

会場はめっちゃ混みsweat01想像以上dash

でも、なんとか見る事が出来、目的はトークショーsign01

それまで時間があったのでグッズを見てたら、、、

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

『臨時サイン会やりま~~すsign03』と、、、

えっっ?

どこどこ~~?

急いでグッズと写真集買って、並んじゃいましたcoldsweats01

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

そして

ドキドキしたけど話しかけて、自分のフライヤーとバジルの犬猫殺処分減のフライヤー渡しちゃいましたsweat01

読んでくれるといいな。。。

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

チョ~~感激ですhappy01

岩合光昭写真展行ってきました(^-^)

というわけで、トークショーは断念し(後から聞いたら混んでて人気アーティストのアリーナ状態だったとか)

コーヒーでも飲んで帰りましょうwink

と、ミカドコーヒーcafe

モカソフトのコーヒーフロートheart01

ここでもテラス席をゲットrock

最近、良くない事が続いてる中、、、

今日はいい日だったな~happy02

誘ってくれたN子さん、岩合さんありがとう~~~shine
happy01

熱海レポ♬

昨夜は熱海にてライブshine

お店に入る前に、

お饅頭の中村屋さんに立ち寄りましたsign01
熱海レポ♬

そして

こちらは、熱海リディアンのすぐそばにあるペットグッズのお店

Casa Di Spinkさんribbon

http://save-wan-nyan.com/casadispink/

オーナー町田敦子さんは保護活動もされていますsign01

熱海レポ♬

店内はとってもかわいくて、カラフルheart04

地元からも愛されてるのが伝わってきますconfident

ペット達の身体の事を考えたおやつや、

それぞれの個性に合わせたおもちゃ選びなど、

飼い主さんたちには有り難いお店heart01

熱海レポ♬

ライブにも来て下さいましたsign03happy01

芥川賞受賞された小説家・ミュージシャンの町田康(町田町蔵)さんもご一緒にnotes

熱海レポ♬

そして~paper

この子たちは町田さんちの子happy02

リディアンのジュノちゃんもいますwink

テンションあがりました~~sign03

でも。。。

この子たちも以前は不幸な犬生だったのですweep

この黒い子シードくんは元繁殖犬。用が済んで山へ捨てられました。

今は町田さんのもとで幸せいっぱいheart04

熱海レポ♬

他の子も虐待で、実は身体の1部が不自由だったりするのです。。。

もう言葉が出ません。なぜ??なぜ??そんなことをするの?

悲しいことですthink

楽しそうな現在のこの子たちを見てると、本当に良かったね~~happy02

ていうのと

人間社会の嫌な部分が思い浮かびます。

て、、、

ライブの話しにしましょうconfident

おかげ様でたのしかったですshineshine

偶然通りかかった御夫婦が、リハーサルの音を聞いて、

あれ??ライブ?てことで、わざわざスタート時間に合わせ予約して来て下さいましたhappy02

とっても楽しんでくれたようで、こちらの方が感動ですsign01

皆様、本当にありがとうございましたheart04heart01

熱海レポ♬

こちら、3色アイスnote

パスタも美味しかったですscissors

熱海レポ♬

みんなで記念写真note

左から、Sax:野田博 Pf:Elia Gaitau Vo:Shino  B:瀬戸尚幸

次回は8月31日(土)http://cafe-lydian.com/

何とhappy02花火大会の日ですshine

なので、ライブ時間はいつもより早く、

その後花火大会に行かれるようになっていますよwink

是非お待ちしてます~~happy01


明日は熱海♬

明日は熱海♬

今日は番組収録でしたnotes

いつもにも増して、てこずった~~bearingsweat01

毎週月曜日20:30~朝霞すまいるFM76・7Mhzsign01

Shinoのわんにゃんミュージックオアシスsign03

インターネットでも聴けますので是非聴いて下さいhappy02

明日は熱海♬

ランチは、フレッシュトマトのパスタ作りましたrestaurant

我ながら美味しかったsmile

材料は。。。

ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、こんぶ茶、ミント、オレガノ(ハーブは適当~happy01)ブラックペーパー!あとトマト

粉チーズはお皿に盛る前に全体に和えます。

塩はパスタを茹でる時多めに入れるので、それ以外は使いませんpaper

というわけで

明日は熱海wave

☆6月8日(土)
熱海カフェリディアン 

19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸   Sax:Hiroshi Noda

http://www.cafe-lydian.com/

是非おいで下さいませconfidentheartconfidentheart

レコーディングでした☆

こちら、happy02昨日見つけたご当地ラーメンsign01

いろいろあったけど

蟹とか海老とか、北海道に弱い、、、coldsweats01

どんなかな~楽しみheart04

レコーディングでした☆

今日は午前中リハーサルで、、、
レコーディングでした☆

午後はレコーディングでした。

着いてから、まずカフェラテで一休みconfident
レコーディングでした☆

4曲歌入れしました。

あと残り3曲bearing

今日は、ちょっと疲れたな、、、gawk

自分でも歌に力が入らなくなってくのを感じてsweat01

なんとか切りの良いところまでは終了rock

まだアルバムタイトルも決まってないし、ジャケットとかもどうしようかなと考え中confident

リラックスできる仲間たちには感謝happy02

気持ち良く、自分らしく歌えたと思うnote

さて明日はラジオ収録

明後日、6月8日は熱海にてライブ~~shine

☆6月8日(土)
熱海カフェリディアン 

19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸   Sax:Hiroshi Noda

http://www.cafe-lydian.com/

是非いらしてくださいribbonheartribbonhappy01


スヤスヤ。。。(≧∀≦)

スヤスヤ。。。(≧∀≦)

黒さん箱を枕に。。。

キャスは椅子の上ですごい格好happy02

スヤスヤ。。。(≧∀≦)

警戒心が強くて、なかなか懐かないミケさんが

ここまでconfident
スヤスヤ。。。(≧∀≦)

最近よく遊ぶようになりましたsign01

嬉しいribbon

1歳の頃、腎臓で安楽死とも言われたミケさん

今(4歳)では、なぜか超元気scissors

せっかく生きてるんだから、ずっとずっと元気でいてねheart04

みんなもねgood

今夜はグリーンカレー

今夜はグリーンカレー

タイ土産のグリーンカレーの粉末を使って、、、

玉ねぎ、鶏肉、タイのバジル(ホラパー)など入れ

今夜はグリーンカレー

はい出来上がりpaper

ココナッツミルクはないので、牛乳少し入れましたrestaurant

今夜はグリーンカレー

かなり、甘いhappy02

そして、辛いsign03

でも、病みつきになりそうな味heart04

奥にあるのは、家で採れた新玉ねぎconfident

おかかとポン酢でさっぱりscissors

今夜も美味しくて食べ過ぎましたhappy02sweat01

一生懸命。。。

一生懸命。。。

すがすがしい朝でしたsun

梅雨というのが嘘みたいsweat01

遅くまでの仕事で、久々に朝日の中てくてくconfident


一生懸命。。。

こちら、わかりずらくなっちゃったけど

カフェとか美味しいパン屋さんが入った施設。

もちろん、まだ閉まってますhappy02

昨夜のメンバーさんは古い付き合いの人で、バンド時代からの知り合いpaper

一緒になるといろいろ話をしますが、その方に限らず

みんな言わないだけでいろいろあるんだろうね、、、

私だってcoldsweats01

音楽のことも、プライベートもいろいろあります。小さな事かもだけどsweat01

昨年はとっても良いことと悪い事が、一気に襲ってきて、、

とっても勉強になりましたsweat02

もう、めいっぱいでbearing必死に頑張ってた自分がいた気がします。

忙しさに(精神的に?)もう、ダメ、、、たすけて~~って、何度思った事かcoldsweats01

一生懸命ゆとり持たなきゃって言い聞かせ、、それでも

人は無意識のうちに、自分の想いとは逆のことをしてしまったり

意地を張ったり、

見栄を張ったりしてしまうような気がします。

後にならなきゃわからないこと。。。happy02sweat01

だから

今振り返って、初心に戻れた部分があります。

何かに惑わされてると集中出来なくて、進めなくて、、

じゃ、振り切ってしまおうて思ったり

いや、、、それじゃ解決しないて思ったり

ふらふら、、、catface

そうこうしてるうちに

あれ、、私一生懸命やってる??歌ってる?

働いてる?

確固たる意志持ってる?て。。wobbly

一生懸命やってれば後悔も少ないだろうし

誰に何言われても、自信持って毅然としていられるはず。

自分の弱い所、、いつまでたっても変わらないな、、、とgawk

一生懸命、やってるつもり、、、?

ふと、そう思った時

余裕ないくらい一生懸命も大事なんだと思いましたthink

一生懸命。。。

今年も残り半分、、、。

後悔しないアルバム作り頑張って

気付いたことをしっかり胸に、

一生懸命やろうsign01

(やりなさいangryと言われてる気がする。。)

今夜8:30からは、わんにゃんミュージックオアシス(^^)/

こんばんは
 
さて、もうすぐ始まります
 
朝霞すまいるFM76,7Mhz
20:30~
ShinoのГわんにゃんミュージックオアシス」
 
地域外の方はインターネットサイマルラジオで聴けます
 
 
私は仕事~(>_<)
 
是非、皆さん聴いてくださいね~~

6月ライブスケジュール 是非いらしてください♫

2013年6月ライブスケジュール


☆6月1日(土)
MANGIA MANGIA横浜ランドマーク店 19:00、20:00、21:00(各30分)
Pf Elia Gaitau
http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html



☆6月8日(土)
熱海カフェリディアン 
19:00~、20:00~ 2ステージ  ミュージックチャージ2000円(ドリンク別)
Pf:Elia Gaitau   B:瀬戸尚幸   Sax:Hiroshi Noda
http://www.cafe-lydian.com/



☆6月10日(月)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/



☆6月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/

※事情によりキャンセルとなりました。



☆6月15日(水)バジル
春日部ララガーデン
昼間 2回ステージ 
http://www.lalagarden-kasukabe.com/pc/index.php





☆6月18日(火)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/



☆6月18日(火)バジル
【ネットTV出演】JETROBOT TV 牧野公美のねこのあしあと
24時~25時半 USTREAMにて生放送



☆6月20日(木)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子
http://www.h-atami.com/


ライブ情報随時更新中!!
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

黒さん。。。

みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

しっぽ触れと

背中を向けますconfident
みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

こっち見てsign01と言ったら、いやいや見てくれましたcoldsweats01

なにやら、照明方向が気になってるらしい。。。
みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

どう見ても、かわいいとは言えないbearing

とこが、、、

またかわいいheart04

みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

楽しい夜でしたshine

昨夜は、横浜みなとみらいランドマークタワー5階にある

MANGIA MANGIAにて初ライブribbon
みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

夜景がとっても綺麗でロマンチックheart04

ステージも高くなってて、グランドピアノnotes

お料理も美味しいんですsmile

土曜日ということもあり横浜は賑わってました~~happy02

みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

Pf /Elia Gaitau

みなとみらいMANGIA MANGIAにて初ライブ☆

パスタは『チキンのぺペロンチーノ』

とっても美味しいdelicious

スタッフさん達もお客様も温かくて感謝confidentheart01

ありがとうございました。

次回は7月27日(土)

是非いらしてくださいsign01

今夜は、みなとみらいでライブです。

今夜7時~、8時~、9時~

みなとみらいランドマークタワー5Fマンジャマンジャにてライブribbon

ミュージックチャージはありませんsign01

店内からは夜景がばっちりscissors

観覧車や海がど~~~~んsign03ですhappy02

是非お待ちしてますpaper

Pf Elia Gaitau

http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html

今年のチャリティーライブ決定致しました!

犬や猫たちの殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ2013shine

~We are all friends !~

☆7月26日(金)
池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)     OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) ディナープレート付き   乳幼児無料
出演者:WaSa-B(斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映
ゲスト:獣医師 佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)


☆8月10日(土)
川崎【The Camp】(カフェ/レストラン)    START:17:30
チャージ無料(1ドリンク/1フードのご注文をお願い致します)
出演者:Kaoru(ベリーダンス)つじむらゆみこ、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映
ゲスト:未定
当日の収益を公益財団法人神奈川県動物愛護協会に寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)
      

☆9月21日(土)
吉祥寺カフェフレンズ    START:18:30
チャージ無料(各自御飲食代のみ)
出演者:今井あすか、Ame猫牧野公美、バジル
短編映画:「For Dogs…」上映                             当日の収益を不幸な犬や猫たちを救う活動資金として愛護団体に寄付します。

     
      
※チャージフリーの会場につきましては、寄付にご協力お願い致します。(募金箱設置致します)

 

今年は3日間の開催ですribbon

場所やカラ―を変えて、皆さんに楽しんで頂きながら、不幸な犬や猫たちの現実を知って頂き、考える機会になれば、と企画致しましたsign01

いずれも座席の確保のため、ご予約を、お薦めします

予約は6/10から開始します。
 mail:shinoshino323@yahoo.co.jp、TEL&FAX 042-766-2068アリマまで。

日程、会場、お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »