« ララガーデン春日部ライブ終了 | トップページ | ゲストさま決定致しました! »

新じゃが(^O^)

今年のジャガイモ~~happy02

男爵とシェリーという品種です。

試し掘りpaper

新じゃが(^O^)

このジャガイモを使って

こちらは煮っ転がしrestaurant

大きいのでカットしましたが

丸ごと。。。がいいよねcoldsweats01

新じゃが(^O^)

でも

なんと言っても、ジャガバタshine

これは文句なしに最高ですsmile
新じゃが(^O^)

こちらは、本当は入れる予定なかったのですが

『アスパラとチキンのマスタードソース炒め』に

半端なのがあったので、入れてみましたscissors

新じゃが(^O^)

こちらは

トマト3種notes(ジャガイモじゃない。。。)

さっぱりオリーブオイルとレモン汁、ハーブ塩、ブラックペッパーでconfident
新じゃが(^O^)

このトマトたちは近所の農家さんからの頂き物。

自然の恵みに感謝heart01

« ララガーデン春日部ライブ終了 | トップページ | ゲストさま決定致しました! »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52050850

この記事へのトラックバック一覧です: 新じゃが(^O^):

« ララガーデン春日部ライブ終了 | トップページ | ゲストさま決定致しました! »