« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »

熱海レポ♬

昨夜は熱海にてライブ

お店に入る前に、

お饅頭の中村屋さんに立ち寄りました
熱海レポ♬

そして

こちらは、熱海リディアンのすぐそばにあるペットグッズのお店

Casa Di Spinkさん

http://save-wan-nyan.com/casadispink/

オーナー町田敦子さんは保護活動もされています

熱海レポ♬

店内はとってもかわいくて、カラフル

地元からも愛されてるのが伝わってきます

ペット達の身体の事を考えたおやつや、

それぞれの個性に合わせたおもちゃ選びなど、

飼い主さんたちには有り難いお店

熱海レポ♬

ライブにも来て下さいました

芥川賞受賞された小説家・ミュージシャンの町田康(町田町蔵)さんもご一緒に

熱海レポ♬

そして~

この子たちは町田さんちの子

リディアンのジュノちゃんもいます

テンションあがりました~~

でも。。。

この子たちも以前は不幸な犬生だったのです

この黒い子シードくんは元繁殖犬。用が済んで山へ捨てられました。

今は町田さんのもとで幸せいっぱい

熱海レポ♬

他の子も虐待で、実は身体の1部が不自由だったりするのです。。。

もう言葉が出ません。なぜ??なぜ??そんなことをするの?

悲しいことです

楽しそうな現在のこの子たちを見てると、本当に良かったね~~

ていうのと

人間社会の嫌な部分が思い浮かびます。

て、、、

ライブの話しにしましょう

おかげ様でたのしかったです

偶然通りかかった御夫婦が、リハーサルの音を聞いて、

あれ??ライブ?てことで、わざわざスタート時間に合わせ予約して来て下さいました

とっても楽しんでくれたようで、こちらの方が感動です

皆様、本当にありがとうございました

熱海レポ♬

こちら、3色アイス

パスタも美味しかったです

熱海レポ♬

みんなで記念写真

左から、Sax:野田博 Pf:Elia Gaitau Vo:Shino  B:瀬戸尚幸

次回は8月31日(土)http://cafe-lydian.com/

何と花火大会の日です

なので、ライブ時間はいつもより早く、

その後花火大会に行かれるようになっていますよ

是非お待ちしてます~~


« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!お仕事お疲れ様です。
そうだったんですか、、、お会いできず残念でした(>_<)
8月は是非☆
バックカメラ???器用ですよね~!すごい!!

久々です。


先日は、カフェリディアンでのライブを見に行けなくて、ゴメンナサイm(_ _)m

実は、昨日も日曜ながら、仕事があったんです。
連日の疲れの影響で、とても見に行く余裕がありませんでした。

今度は、8月末ですか?
その時は何とか見に行きたいと思います。


それから、余談ですが、先週、自分の車にバックカメラをつけました。
組み立てるまでが大変だったんですが、取り付けと配線には、時間がかからなくて、よかったです。
これもブログにアップしましたので、ご覧頂ければ幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熱海レポ♬:

« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »