熱海レポ♬
昨夜は熱海にてライブ![]()
お店に入る前に、
そして
こちらは、熱海リディアンのすぐそばにあるペットグッズのお店
Casa Di Spinkさん![]()
http://save-wan-nyan.com/casadispink/
オーナー町田敦子さんは保護活動もされています![]()
店内はとってもかわいくて、カラフル![]()
地元からも愛されてるのが伝わってきます![]()
ペット達の身体の事を考えたおやつや、
それぞれの個性に合わせたおもちゃ選びなど、
飼い主さんたちには有り難いお店![]()
ライブにも来て下さいました![]()
![]()
芥川賞受賞された小説家・ミュージシャンの町田康(町田町蔵)さんもご一緒に![]()
そして~![]()
この子たちは町田さんちの子![]()
リディアンのジュノちゃんもいます![]()
テンションあがりました~~![]()
でも。。。
この子たちも以前は不幸な犬生だったのです![]()
この黒い子シードくんは元繁殖犬。用が済んで山へ捨てられました。
今は町田さんのもとで幸せいっぱい![]()
他の子も虐待で、実は身体の1部が不自由だったりするのです。。。
もう言葉が出ません。なぜ??なぜ??そんなことをするの?
悲しいことです![]()
楽しそうな現在のこの子たちを見てると、本当に良かったね~~![]()
ていうのと
人間社会の嫌な部分が思い浮かびます。
て、、、
ライブの話しにしましょう![]()
おかげ様でたのしかったです![]()
![]()
偶然通りかかった御夫婦が、リハーサルの音を聞いて、
あれ??ライブ?てことで、わざわざスタート時間に合わせ予約して来て下さいました![]()
とっても楽しんでくれたようで、こちらの方が感動です![]()
皆様、本当にありがとうございました![]()
![]()
こちら、3色アイス![]()
パスタも美味しかったです![]()
みんなで記念写真![]()
左から、Sax:野田博 Pf:Elia Gaitau Vo:Shino B:瀬戸尚幸
次回は8月31日(土)http://cafe-lydian.com/
何と
花火大会の日です![]()
なので、ライブ時間はいつもより早く、
その後花火大会に行かれるようになっていますよ![]()
是非お待ちしてます~~![]()
« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。









関東男児さん
こんばんは!お仕事お疲れ様です。
そうだったんですか、、、お会いできず残念でした(>_<)
8月は是非☆
バックカメラ???器用ですよね~!すごい!!
投稿: Shino | 2013年6月12日 (水) 01時01分
久々です。
先日は、カフェリディアンでのライブを見に行けなくて、ゴメンナサイm(_ _)m
実は、昨日も日曜ながら、仕事があったんです。
連日の疲れの影響で、とても見に行く余裕がありませんでした。
今度は、8月末ですか?
その時は何とか見に行きたいと思います。
それから、余談ですが、先週、自分の車にバックカメラをつけました。
組み立てるまでが大変だったんですが、取り付けと配線には、時間がかからなくて、よかったです。
これもブログにアップしましたので、ご覧頂ければ幸いです。
投稿: 関東男児KENPYON | 2013年6月10日 (月) 20時13分