« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »

熱海レポ♬

昨夜は熱海にてライブshine

お店に入る前に、

お饅頭の中村屋さんに立ち寄りましたsign01
熱海レポ♬

そして

こちらは、熱海リディアンのすぐそばにあるペットグッズのお店

Casa Di Spinkさんribbon

http://save-wan-nyan.com/casadispink/

オーナー町田敦子さんは保護活動もされていますsign01

熱海レポ♬

店内はとってもかわいくて、カラフルheart04

地元からも愛されてるのが伝わってきますconfident

ペット達の身体の事を考えたおやつや、

それぞれの個性に合わせたおもちゃ選びなど、

飼い主さんたちには有り難いお店heart01

熱海レポ♬

ライブにも来て下さいましたsign03happy01

芥川賞受賞された小説家・ミュージシャンの町田康(町田町蔵)さんもご一緒にnotes

熱海レポ♬

そして~paper

この子たちは町田さんちの子happy02

リディアンのジュノちゃんもいますwink

テンションあがりました~~sign03

でも。。。

この子たちも以前は不幸な犬生だったのですweep

この黒い子シードくんは元繁殖犬。用が済んで山へ捨てられました。

今は町田さんのもとで幸せいっぱいheart04

熱海レポ♬

他の子も虐待で、実は身体の1部が不自由だったりするのです。。。

もう言葉が出ません。なぜ??なぜ??そんなことをするの?

悲しいことですthink

楽しそうな現在のこの子たちを見てると、本当に良かったね~~happy02

ていうのと

人間社会の嫌な部分が思い浮かびます。

て、、、

ライブの話しにしましょうconfident

おかげ様でたのしかったですshineshine

偶然通りかかった御夫婦が、リハーサルの音を聞いて、

あれ??ライブ?てことで、わざわざスタート時間に合わせ予約して来て下さいましたhappy02

とっても楽しんでくれたようで、こちらの方が感動ですsign01

皆様、本当にありがとうございましたheart04heart01

熱海レポ♬

こちら、3色アイスnote

パスタも美味しかったですscissors

熱海レポ♬

みんなで記念写真note

左から、Sax:野田博 Pf:Elia Gaitau Vo:Shino  B:瀬戸尚幸

次回は8月31日(土)http://cafe-lydian.com/

何とhappy02花火大会の日ですshine

なので、ライブ時間はいつもより早く、

その後花火大会に行かれるようになっていますよwink

是非お待ちしてます~~happy01


« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!お仕事お疲れ様です。
そうだったんですか、、、お会いできず残念でした(>_<)
8月は是非☆
バックカメラ???器用ですよね~!すごい!!

久々です。


先日は、カフェリディアンでのライブを見に行けなくて、ゴメンナサイm(_ _)m

実は、昨日も日曜ながら、仕事があったんです。
連日の疲れの影響で、とても見に行く余裕がありませんでした。

今度は、8月末ですか?
その時は何とか見に行きたいと思います。


それから、余談ですが、先週、自分の車にバックカメラをつけました。
組み立てるまでが大変だったんですが、取り付けと配線には、時間がかからなくて、よかったです。
これもブログにアップしましたので、ご覧頂ければ幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51976324

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海レポ♬:

« 明日は熱海♬ | トップページ | 岩合光昭写真展行ってきました(^-^) »