« 新じゃが(^O^) | トップページ | FBもよろしくお願いします(^O^) »

ゲストさま決定致しました!

今年の犬猫チャリティーライブのゲストさまshineconfident

やっと決定致しました~happy01

☆7月26日(金)池尻Andy Cafe(ドッグカフェ)のゲストさんは

白金高輪動物病院院長 獣医師の佐藤貴紀先生doghttp://www.forpets.jp/index_m.php

最近本も出されて、インターネットで番組をやってらっしゃいますpaper

http://channel.nikkei.co.jp/pet/

イケメン獣医師としても大人気の先生heart01

当日は質問コーナーもあるので、是非この機会にsign01

ペット飼ってらっしゃる方、飼おうと思ってる方には特におススメですよribbon

先生はすでにファンもたっくさんhappy02いらっしゃるようなので、

ご興味ある方は早めにご予約をsign01

そして

☆8月10日(土)川崎The Campのゲストさんは

カメラマンの太田康介(おおたやすすけ)さんcat

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/

とにかく大大大の猫好き???

昨年11月28日下北でのチャリティーライブにも参加して下さいましたsign01

今回はショートムービーの上映もあるようですhappy02楽しみnotes

太田さんは現在も、たびたび被災地へ出向き保護活動や撮影を行っていますthink

http://www.tamamiseum.net/b201204.html

優しくて、クマさんみたいな感じで、私も大好きなカメラマンさんですheart04

ちなみに、、、

もうひと方、、、いらっしゃるかも???かもですみませんbearing

こちらの方も、素晴らしい方で、でもお忙しく未定。。。

何も入らなければ、来て下さる予定です。

テレビでもお見かけするのに、誰にでも同じように接してくれてweep

なんて、いい人だ。。。

来てくれること、、、祈りましょconfident

« 新じゃが(^O^) | トップページ | FBもよろしくお願いします(^O^) »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52051302

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストさま決定致しました!:

« 新じゃが(^O^) | トップページ | FBもよろしくお願いします(^O^) »