« ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? | トップページ | 春日部のカフェにて☆ »

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

昨夜もありがとうございましたheart01

お客様いっぱいでお店は大繁盛でしたgood

温かいお客様ばかりで、一緒に口ずさんでくれたり、

ノリノリで手拍子してくれたり

声援の多い日でしたconfident感謝happy02happy02

私が入ってる日、、ということで、来てくれた方もいて嬉しかったですnotes

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

休憩は例のごとく成城石井でお買いものclover

これはココナッツウォーターsign01
ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬

味は。。。

ココナッツ??ウォーター??coldsweats01

私は、、あんまり、、かなsweat01

ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬
こちらは、杏ゼリーの上に黒糖ゼリーheart
成城石井のデザート、美味しいんですribbon
来月はお休み、次回は8月。
『営業』はやる前とやってからだと、考えが変わります。
とても良い経験や勉強になるし、ダイレクトに伝わる反応もあるから
あんまり良くなかったかな、、、bearing
と思う時は悔しくて、、、
よし次は絶対楽しんでもらう!!って気合いが入りますwink

« ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? | トップページ | 春日部のカフェにて☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52193503

この記事へのトラックバック一覧です: ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬:

« ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? | トップページ | 春日部のカフェにて☆ »