« 今夜8:30からは、わんにゃんミュージックオアシス(^^)/ | トップページ | 今夜はグリーンカレー »

一生懸命。。。

一生懸命。。。

すがすがしい朝でしたsun

梅雨というのが嘘みたいsweat01

遅くまでの仕事で、久々に朝日の中てくてくconfident


一生懸命。。。

こちら、わかりずらくなっちゃったけど

カフェとか美味しいパン屋さんが入った施設。

もちろん、まだ閉まってますhappy02

昨夜のメンバーさんは古い付き合いの人で、バンド時代からの知り合いpaper

一緒になるといろいろ話をしますが、その方に限らず

みんな言わないだけでいろいろあるんだろうね、、、

私だってcoldsweats01

音楽のことも、プライベートもいろいろあります。小さな事かもだけどsweat01

昨年はとっても良いことと悪い事が、一気に襲ってきて、、

とっても勉強になりましたsweat02

もう、めいっぱいでbearing必死に頑張ってた自分がいた気がします。

忙しさに(精神的に?)もう、ダメ、、、たすけて~~って、何度思った事かcoldsweats01

一生懸命ゆとり持たなきゃって言い聞かせ、、それでも

人は無意識のうちに、自分の想いとは逆のことをしてしまったり

意地を張ったり、

見栄を張ったりしてしまうような気がします。

後にならなきゃわからないこと。。。happy02sweat01

だから

今振り返って、初心に戻れた部分があります。

何かに惑わされてると集中出来なくて、進めなくて、、

じゃ、振り切ってしまおうて思ったり

いや、、、それじゃ解決しないて思ったり

ふらふら、、、catface

そうこうしてるうちに

あれ、、私一生懸命やってる??歌ってる?

働いてる?

確固たる意志持ってる?て。。wobbly

一生懸命やってれば後悔も少ないだろうし

誰に何言われても、自信持って毅然としていられるはず。

自分の弱い所、、いつまでたっても変わらないな、、、とgawk

一生懸命、やってるつもり、、、?

ふと、そう思った時

余裕ないくらい一生懸命も大事なんだと思いましたthink

一生懸命。。。

今年も残り半分、、、。

後悔しないアルバム作り頑張って

気付いたことをしっかり胸に、

一生懸命やろうsign01

(やりなさいangryと言われてる気がする。。)

« 今夜8:30からは、わんにゃんミュージックオアシス(^^)/ | トップページ | 今夜はグリーンカレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/51905434

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命。。。:

« 今夜8:30からは、わんにゃんミュージックオアシス(^^)/ | トップページ | 今夜はグリーンカレー »