« ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬ | トップページ | あ、、私の毛布が。。 »

春日部のカフェにて☆

紫陽花がお出迎えheart


春日部のカフェにて☆

春日部行って来ました。

なんだかスカイツリー線乗ろうと思ったら、乗り換えがとてもわかりずらいbearing

あれじゃわかんないよ~~angry

5番線だと思ったら1番線だったりsweat01

予定の電車が目の前でいってしまい、10分待つことに。。。

春日部のカフェにて☆

目的地のカフェは(名前忘れたcatface)とても綺麗でかわいかったですribbon

埼玉県朝霞地区と春日部の動物愛護推進員さんたちとランチrestaurant

いろいろお話をうかがえて良かったですwink

春日部のカフェにて☆

協力しあって、少しでも良い方向へ持っていけたらいいなnotes

私も自分の中の考えをきちんと具体化して、

実現できるよう、行動していこうと思います。

春日部のカフェにて☆

パスタランチは新鮮な野菜がたっぷりdelicious

あいにくの大雨で、、、rain

びしょびしょになり、、あーーgawk

春日部のカフェにて☆

そういえば

もうすぐ七夕、、、shineshine

七夕は藤沢でライブですkaraoke

« ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬ | トップページ | あ、、私の毛布が。。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52193799

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部のカフェにて☆:

« ココナツウォーターとあんずゼリーーとライヴ♬ | トップページ | あ、、私の毛布が。。 »