« 自転車で買い物 | トップページ | ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? »

今日は。。。

昨夜ラジオ聴いてくれた方ありがとう

さて

今日は昼間パーカッションで、夜はクラブで歌います

昨日は足が疲れて重かった~~

久しぶりに必死に漕いだから

明日は、埼玉県の動物愛護推進員さんたちと、ランチ会

楽しみです

どんどん繋がって行って、ひろがっていくといいな、、、。

動物に携わってる方は、それぞれ考えやこだわりがあって

なかなか仲良く一緒にがんばりましょうてのは難しいと言う話も聞きますが

全部がそうなわけじゃないし、、、

繋がりを大切に、無理なく一歩ずつ、

目標に向かって進んでいけたらいいなと思います

« 自転車で買い物 | トップページ | ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん

こんばんは。
そうですね、、、罪のない犬や猫たちの命が少しでも救われるように、、、
出来ることをやっていくしかないのだろうなと思います。
動物たちの為と頑張ってる人は、純粋な気持ちで、、の人が多い気がします。
中には理解できない人もいるのかも?しれませんが(わからないけど)
そういう方皆さんの努力も報われてほしいと思いますね。
音楽で伝えることができるなら、やらないわけにはいきません!(^^)!

誰に何て言われても やらないよりはやった方がイイし
手柄が欲しい人が係わっていたとしても
惨劇が終わるのなら 頑張ってほしいよne
だって・・・ あんな惨めな 猫たちや犬たちの瞳
思い出すたびに胸が苦しくなって・・・
bokuたちは 音楽というMODEでアプローチ 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。。:

« 自転車で買い物 | トップページ | ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? »