今日は。。。
昨夜ラジオ聴いてくれた方ありがとう![]()
![]()
さて
今日は昼間パーカッションで、夜はクラブで歌います![]()
![]()
昨日は足が疲れて重かった~~![]()
久しぶりに必死に漕いだから![]()
明日は、埼玉県の動物愛護推進員さんたちと、ランチ会![]()
楽しみです![]()
どんどん繋がって行って、ひろがっていくといいな、、、。
動物に携わってる方は、それぞれ考えやこだわりがあって
なかなか仲良く一緒にがんばりましょう
てのは難しいと言う話も聞きますが
全部がそうなわけじゃないし、、、
繋がりを大切に、無理なく一歩ずつ、
目標に向かって進んでいけたらいいなと思います![]()
« 自転車で買い物 | トップページ | ゲストさん、歌ってくれるかな。。。?? »
「音楽」カテゴリの記事
- 今月のライブ情報(2019.01.14)
- タイレポ12月②ライブ(2019.01.09)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
- 秋以降のいろいろ①(2018.12.29)
- 熱海2日間(2018.12.02)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Ame猫さん
こんばんは。
そうですね、、、罪のない犬や猫たちの命が少しでも救われるように、、、
出来ることをやっていくしかないのだろうなと思います。
動物たちの為と頑張ってる人は、純粋な気持ちで、、の人が多い気がします。
中には理解できない人もいるのかも?しれませんが(わからないけど)
そういう方皆さんの努力も報われてほしいと思いますね。
音楽で伝えることができるなら、やらないわけにはいきません!(^^)!
投稿: Shino | 2013年6月27日 (木) 01時05分
手柄が欲しい人が係わっていたとしても
惨劇が終わるのなら 頑張ってほしいよne
だって・・・ あんな惨めな 猫たちや犬たちの瞳
思い出すたびに胸が苦しくなって・・・
bokuたちは 音楽というMODEでアプローチ
投稿: Ame猫 | 2013年6月25日 (火) 23時13分