« あ、、私の毛布が。。 | トップページ | 親バカです(^_^;) »

昨夜のこと。

昨夜のこと。

珍しくお店の前で写真撮ってもらいました
昨夜のこと。
せっかく用意してった曲
 
なんと、その従業員さん、もう辞めてしまっていて
 
虚しく響きました。。。(:_;)
 
 
竹内まりやさんの「駅」という曲です。

 
「口一ズ」も好きで、洋楽にお詳しい方でした。
 
帰り際、常連の方にГ歌素敵でしたー(^-^)」と言って頂き、疲れも吹っ飛びます
 
ありがとうございます
 
 

« あ、、私の毛布が。。 | トップページ | 親バカです(^_^;) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52218120

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のこと。:

« あ、、私の毛布が。。 | トップページ | 親バカです(^_^;) »