« 七夕ライブat 藤沢MR Max | トップページ | 今週は熱海 »

今夜8:30からは、わんにゃんミュージック♫

今夜は8:30からは。。。朝霞すまいるFMpaper

あ~梅雨明けてしまったsweat02

収録の為、私変な事言ってますsweat01ごめんなさい。

反省bearing皆さん夏バテ気を付けて下さいねsign01に変えたいcoldsweats01

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 七夕ライブat 藤沢MR Max | トップページ | 今週は熱海 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん
こんばんは!放送聴いて下さりありがとうございました。
なかなか反応がわかりずらく、、信じて続けるしかないかなと(>_<)
来週の収録楽しみにしてます♫
来週15日の放送はゲストさんがいらっしゃるので、ご参考になればいいなと思います。

cat 「わんにゃん」聴きましたyo
ブログでのやりとりとか 猫や犬にまったく関心のない人に
いろいろ説明するのって大変なことですne
あれもこれも 喋った時 
「この人 変」みたいな顔されたりもしましたし・・・
今より短い言葉で端的に伝える方法を
気がつけば練習してたりして・・・
今夜の放送 勉強になりました。 sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52365840

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜8:30からは、わんにゃんミュージック♫:

« 七夕ライブat 藤沢MR Max | トップページ | 今週は熱海 »