« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

オーシャンクルーズライブ♬

オーシャンクルーズライブ♬

綺麗でした~~shine

昨夜は、東京湾にてオーシャンクルーズライブnote

オーシャンクルーズライブ♬

何と雨が止んだのですhappy02

この空、、、

光が差し込んでとても素敵sign01
オーシャンクルーズライブ♬

船を待ってる頃です。

船が定時になっても来なくて焦りましたsweat02

オーシャンクルーズライブ♬

演奏は、こんな感じnotesconfident

オーシャンクルーズライブ♬

お寿司屋さんもいます。

オーシャンクルーズライブ♬

橋の下くぐります。
オーシャンクルーズライブ♬

演奏の合間に、写真撮りまくりhappy02

暗いけど、強引に自撮りsweat01
オーシャンクルーズライブ♬

上のデッキはより気持ちいいhappy02

オーシャンクルーズライブ♬

最後に記念撮影shine

(G鈴木健治 B瀬戸尚幸)

オーシャンクルーズライブ♬

また来年もあるといいなconfident

ありがとうございましたsign03



新☆日比谷シティホテル

打ち合わせで、

新橋にある日比谷シティーホテルshineにやってきましたrock

新☆日比谷シティホテル

エントランスshine

そして

こちら4Fフロント脇confident

新☆日比谷シティホテル

これは、フロント。。。

おしゃれ~~~happy02happy02

新☆日比谷シティホテル

ビストロrestaurant

8月2日レセプションパーティーの為

こちらのビストロでライブkaraokeしますnotes

(G鈴木健治 B瀬戸尚幸 Vo Shino)

新☆日比谷シティホテル

やっと、リニューアル工事終わったところでsad

まだ、片付けはこれからな雰囲気coldsweats01

ビルは30年経つらしく、今回全面的に変わり、、、

ビックリするほど近代的???

見たことないものや

え??シティーホテルなのにいいの??

みたいな豪華さsign03
新☆日比谷シティホテル

これは洗面所の壁。。。壁??ていうのかsweat01

なんと、キラキラ上品なタイル~~happy01ribbon

部屋ごとにみんな違うんだよ~~rock

女性は素敵過ぎて興奮しそうheart04
新☆日比谷シティホテル

部屋に入るとガラス張りの洗面所があり、、

ここは白系のタイルねshine
新☆日比谷シティホテル

そして

この見たことないものは

シャワー???ミスト??よくわかんなかったsweat01

使い方書いてあるそうですhappy02
新☆日比谷シティホテル

別の部屋の洗面所。奥がバスタブで右がToiletclover

落ち着いたブルーグレー調のタイルconfident
新☆日比谷シティホテル

エレベータ前の照明はガラスにメッキしたシャンデリアshine
shine 新☆日比谷シティホテル

ここはまた豪華だったな。。。

入口から撮ったとこ。

右手がバスルームshine

新☆日比谷シティホテル

そして、こっちは奥から撮ったとこpaper

落ち着いた雰囲気bar

おわかりのように、、

ベッドから、Toiletとかお風呂とか見える~~~dash

ちなみに、シングルルームpaper

新☆日比谷シティホテル

帰り際

ちゃっかりフロントにある棚にチャリティーのフライヤー置いてもらいましたcoldsweats01

新☆日比谷シティホテル

なんか、ライブ告知というより。。。

日比谷シティーホテルの宣伝でしたhappy02good

みなさん、新しくなった日比谷シティーホテルまじで、めっちゃおススメです。

本当にこんなホテル見たことないsign01

泊ってみたい~~heart01heart04

ザザコーヒー

ザザコーヒー

打ち合わせの為、新橋へ向かう途中。。。
 
 
エキュートって楽しい

最近なかなかアップされない。。。

なんか

最近書いてもなかなかアップされず、え~今書いたのどこに行ったの??て非常に困りますsad

なぜ??

今も投稿したのに、どっかにいっちゃったよ。。sweat02

ずっとブログ見てるわけにもいかないし、、

すると

気がつくと編集前のがアップされててbearing

今後もあるかも。。。

すみませんcatface

明日はラジオ&船上ライブ♪

明日の、朝霞すまいるFM76・7MHz21:30~

『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』

ゲストはAme猫さんですsign01

020

小学生のころに動物愛護の精神が芽生えた、、、

そんなAme猫さんの熱いトークと曲をお届けいたいしますpaper

是非聴いて下さいねsign03

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

そして

明日夜は船上shipライブですshineshine

G;鈴木健治 B:瀬戸尚幸 Vo:Shino

夜景が楽しみmoon3shine夜風が気持ちいいんだよねconfident

雨降らないといいな。。。

夏野菜のペペロンチーノ

今日のお昼は、夏野菜のぺペロンチーノ作りましたrestaurant

我が家で採れた、ズッキーニ・茄子・トマト・福耳・鷹の爪・にんにくdelicious

たっぷりのオリーブオイル・粉チーズ・こぶ茶・塩・ブラックペッパー等で味付けsign01

夏野菜のペペロンチーノ

辛くて美味しかったですscissors

夏野菜のペペロンチーノ

あらら、、、さっきはもっとすごい格好してましたdash

キャスさん、段ボールがお気に入りcoldsweats01

こんな大きくて邪魔なのにsweat01

捨てられないdespair

他にも段ボールが部屋にいくつも、、、。

冬用のカーペットもたたんで置いてあって、なぜかその上も好きなのでしまえないbearing

今は穏やかな時間が流れています。

アシュも隣の部屋でおとなしいheart04

3人娘??

7/26池尻アンディーカフェにてdogcat

記念撮影ribbon

今や帽子作家の有馬ゆみこさんと、シンガーソングライターの葉月さん。

大好きなお二人confidentイベントに来てくれましたsign01

726_3_480x360

ありがとうございますheart04

ゆみこさんは、声のお仕事と帽子作りやワークショップを開催していて,

大忙しsweat01

いろいろ学ぶところが多いcoldsweats01

葉月さんも動物愛護に取り組んでいて、ご自身でイベントを開催したりしていますdogcat

とっ~~ても心の(も)キレイな方でビックリsign01

なんか、、同じ想いを持ってる仲間って心強いhappy02rock

MANGIA MANGIA

MANGIA  MANGIA

moon3夜は、みなとみらいMANGIA MANGIAにて

pf;Eliaとジャズライブmoon3

MANGIA  MANGIA

海老のトマトクリームパスタrestaurant

おいしかったですsign01

海老大好きheart04

でも、Eliaの方が超喜んでましたhappy02

楽しい3ステージあっという間rock

リクエスト、、、応えられずごめんなさい、、sweat01

でもBossaが好きという事で、Bossa曲とても喜んでいただけて良かったribbon

夜景の映るとっておきの場所でスタッフさんが撮ってくれました。

MANGIA  MANGIA

皆様ありがとうございましたnotes


たまプラーザ夏祭り

たまプラーザ夏祭り

たまプラ夏まつりscissors

バジルはなぜか、、、あおばすまいる バジルsign02coldsweats01

あおばすまいるとは

たまプラをイメージしてバジルが作った曲notes

商店街会長さんも

やっぱいいね~~踊っちゃったよhappy01

と、ご機嫌で、嬉しいconfident
shine

たまプラーザ夏祭り

美味しそうなものいっぱい出てたな、、

でも食べられなかったsad

懐かしい友人家族や、昨日も来てくれた友達

久しぶりに遠くから観に来てくれた方

関係者、たまプラの皆さん、、、

ありがとうございました。

また来年も来たいな~~happy02

池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了

池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了

おかげ様で昨夜、今年第一回目の犬猫チャリティーライブ無事終了致しました。

予想外にたくさんの方に来て頂き会場はいっぱいにhappy02

皆様に感謝申し上げます。

写真がまだ手元にないので

改めて詳細はアップさせて頂きますねshine

池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了

昨年来てくれた方や、友人知人、出演者のファンの方、ペット飼っていらっしゃる方、、、

わんちゃんもたくさん来て、賑やかhappy01

そして、和やかconfident

池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了

こちらWaSa-B withカワサキヒロユキさんribbon

やっぱりカッコイイ演奏happy02


池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了
みんなが釘付けだった大網さんのお話と

被災地や犬猫たちの映像。

誰もいない町、、、

静まり返った町に、犬や猫がぽつん。。。

なんだか現在の日本だとは、思えませんでした。

もう誰も住めない、、

日本であって、日本でないような、失われた場所。。。

こういう場所に、今も保護に通ってる人たちがいるんだと思うと

うまく言葉が出ません。

池尻Andy Cafe/チャリティーライブ終了

獣医師佐藤先生のコーナーも

非常に穏やかな雰囲気confident

佐藤先生のお人柄なんでしょうねheart04

Ellieさんの短編映画は、絶対もっともっとたくさんの人に見てほしかったから

だから、このコラボが実現したようなもの。

スタートが15分遅れてしまい、その後も少しずつ押して、

最後の物販や交流タイムがなくなってしまったり

お席が足りなくて後半までバタバタcoldsweats02

予約してくれたのに、入ってなかったり、、、despair

いろいろ不手際があり申し訳ありませんでした。

なのに、

みなさん笑顔で帰ってくれたことがとても嬉しいですsign01

ありがとうございましたribbon

とりあえず

お礼まで。

 

ブラックべリー(≧▽≦)

ブラックベリーhappy01見つけましたheart04

即購入paper

ブラックべリー(≧▽≦)

とってもキレイconfident

ブラックべリー(≧▽≦)

でも

すっぱかったsweat01

なので、、、

ジャムにしたら

美味しい~~~~happy02
shine

ブラックベリーのパイとか、、、

食べたいなdelicious

明日は今年のチャリティーライブ1回目!

いよいよ明日になりましたkaraoke

ドキドキですhappy02

出演者一同楽しんで頂けるよう頑張りますribbon

私は少々緊張しています。。。sweat01

明日の内容は

歌ものポップスにkaraoke、心地よい演奏shinenote

グランプリ受賞したタレント犬アイラちゃんの短編映画上映dog

人気・技術力ともにすごい獣医さんhappy02佐藤先生のお話と質問コーナーshine

今も被災地へ出向き保護活動されている福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトの代表おーあみさんのお話と、サプライズ上映(何だか私も知りません)rock

美味しいパスタ付き、めちゃ美味しいドルチェsmileheart04や種類豊富な飲み物も用意wine

各出演者のCDやグッズ販売、、佐藤先生の話題の本の販売もあります

そして。。。

佐藤先生からhappy02

サプライズなプレゼントあるかも~~sign03

7月26日(金)

We are all friends 犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ

池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) パスタ&ミニサラダ付き(3種類からお選びいただけます ) 乳幼児無料
出演者:WaSa-B(
斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:
「For Dogs…」上映   
ゲスト:獣医師 
佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

当日も入れますnotes

 

でも確実とは言えないので、もし来たいと言う方は下記までご連絡をsign01

shinoshino323@yahoo.co.jp

ひららちゃん(*^_^*)

あまりにかわいいのでアップhappy01

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/photo.php?fbid=296390753840466&set=a.119439451535598.35397.100004086324138&type=1&theater

近々のおすすめライブなど♫

『ライブスケジュール』

7月26日(金)We are all friends 犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ

池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) パスタ&ミニサラダ付き(3種類からお選びいただけます ) 乳幼児無料
出演者:WaSa-B(
斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:
「For Dogs…」上映   
ゲスト:獣医師 
佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

ご予約はshinoshino323@yahoo.co.jp (お名前、人数、ご連絡先をお知らせ下さい)

※当日直接来て頂いても入れると思います。

 

7月27日(土)たまプラーザ夏祭り  バジルは13:00~

観覧無料!お祭りgood楽しみましょhappy01

7月27日(土)
MANGIA  MANGIA横浜ランドマーク店
19:00、20:00、21:00(各30分)
Pf Elia Gaitau

http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html

shine夜景がキレイ!とっても素敵なレストランrestaurantミュージックチャージはありません。おすすめですheart01

☆7月29日(月)オーシャンクルーズ(船上パーティー)

☆8月2日(金)日比谷シティーホテルレセプションパーティー

http://www.hibiya-city-hotel.com/

この間、クラブの仕事があったりkaraoke

打ち合わせがあっったり、、

ちよっと余裕無くなりそうなcoldsweats011週間sweat02

※ご予約・お問い合わせはshinoshino323@yahoo.co.jp

8月もライブいろいろあります。お会いできる日楽しみにしてますsign03

大きくなりました( ̄∇ ̄)

大きくなりました( ̄∇ ̄)

ど~~~んdash

黒さんですconfident

大きくなりましたribbon

今夜moon3

朝霞すまいるFM Shinoのわんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆様ありがとうsign03

大きくなりました( ̄∇ ̄)

黒も一緒に聴いてましたcoldsweats01

昨年4月我が家の庭で発見し、、、

おや??

ちっちゃい黒い物体が猛スピードで走ってるぅhappy02

その後2カ月くらいかけ、手なずけ、、

というか、社交的で人懐っこい子だったみたいで

大きくなりました( ̄∇ ̄)

またその後2カ月くらいかけ、

家の中に慣れさせ、、

今ではすっかりリラックスhappy01

どんどん大きくなり今は4・7キロ。

うちの子たちは、catみんな小さいのですが、黒は違う。。

今日も、目を離した隙にアシュやキャスに追いかけされsweat01

coldsweats02coldsweats02な感じで、かわいそう。。bearingあの2匹は本当強い女の子じゃdash

性格はみんな違うけど

性格の良い子、悪い子ってのもあるのねcoldsweats01

黒さんはとっても良い子heart04heart04heart01

さて

今夜のワインはこちらwine

大きくなりました( ̄∇ ̄)

カマンベールチーズとソフトサラミrestaurant

お寿司で頂きましたsmile

でも飲むとかったるくなってgawk後片付け面倒になる事に気付いたsweat01

おやすみなさいshine

今夜はわんにゃん放送日

うわ、、始まっていますcoldsweats01

是非今からでも聴いて下さいheart04

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

草刈り大会

coldsweats01お疲れ様でした~sign01

今日は朝から、近所の集積所の掃除や選挙、、、

そして

草刈大会と一日忙しかったwobbly

こちらみんなで飲んだワインたちwine

冷蔵庫にはまだまだ入っていますscissors
草刈り大会

空きっぱらには効きました~bearing
草刈り大会

どれも美味しいsign01

ワインのお仕事で知り合ったワイン学校の先生が

生徒さんたちを連れて、草刈りに来てくれましたconfident

ありがとうございますsign03

ワインだって農業、、、葡萄を育てたり収穫してワインにするまでは

大変ですdespair

草刈り大会

私はsun昼とmoon3夜といろんな料理を作りましたpaper

写真は一例、パパアラワンカイナと茄子の揚げ浸し、ブルスケッタrestaurant

ちなみに他は、、

☆茄子・トマト・ズッキーニのチーズ焼き

☆焼きナス

☆ポテトのハーブ揚げ

☆サバの竜田揚げ

☆アーティチョークペーストとパン

☆トマトと夏野菜のパスタ

こんな感じ、、、

肉は無しでした。

ベジタリアンの方が2名いたのと、もともと

我が家は野菜中心。

草刈り大会

今日は涼しかったから、多少は良かったみたい。

それでもみんな汗びっしょりでしたsweat01

ありがとうございますsad

草刈り大会

またまた素敵な繋がりですねribbon

来年もとお約束して会は終了happy01shine

 

大和骨董市

大和骨董市

今日は大和に行ってきました
 
毎月第三土曜日開催の骨董市にて
バジルライブ初参加
 
ひさびさ大和
 
主催してるお父さん方、みんな気さくで良い方達で、、
 
 
地元じゃないしな、、、と

ちょっと不安でしたが救われました( ̄∇ ̄)
 
CDお買い上下下さった方々
聴いてくれた皆さん、、、
 
ありがとうございます
 
 

おーあみ避難所って?

大網さんが代表を務める犬猫シェルター『おーあみ避難所』dogcat

おーあみさんとは山路徹さんが代表のとらマロネットワークで知り合いましたpaper

今でもスタッフの方たちと被災地へ出向き保護活動されています。

726池尻のイベントに参加happy01

ブログに書いて下さいました~ribbon

http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/

悲しくて辛い事いっぱいあるはずなのにcrying

とってもパワフルで明るくて、、、

当日は貴重なお話が聞けると思います。

震災はみんなに関係あることthink

しかし

猫の恩返し面白かったな~~happy01バロンかっこいいheart04

やっぱり、良い事をすると良い事あるんだーsign01

悪いことしたら、

いつか返ってくるんだーrock

cat猫を大切にconfident

本日のゲストさん

本日のゲストさん

Shinoのわんにゃんミュージックオアシスribbon

ゲストのシンガーニャンソングライターAme猫さんですsign01

あっという間の30分間でしたsign01

ちょっとしたハプニング??はあったけど。。。sweat01

ありがとうございましたribbon

是非、放送楽しみにしててくださいねcat

7月29日(月)です。

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオで聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper
今日はちょっと眠くて、顔が、、bearing
まともに化粧できてません。。。おはずかしいsweat02

昨夜のばがぼんど(^-^)

昨夜は池袋ばがぼんどにて三原さんとデュオでライブnotes

ありがとうございましたbar

昨夜のばがぼんど(^-^)


昨夜のばがぼんど(^-^)

三原さんが気を使って

斜め上から撮ってくれましたcoldsweats01

昨夜のばがぼんど(^-^)

終わってから

どうしてもここのコロッケが食べたくてsweat01

美味しいのscissors

でも

遅かったから、ちょっともたれたけど。。。sweat01

ばがぼんどは、どれも美味しくてリーズナブルsmile

毎日来てる方もいらっしゃるんですsign01

楽しい時間をありがとうございました。

もうすぐチャリティーライブです♫

7月26日(金)We are all friends 犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ

池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) パスタ&ミニサラダ付き(3種類からお選びいただけます ) 乳幼児無料
出演者:WaSa-B(
斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:
「For Dogs…」上映   
ゲスト:獣医師 
佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

いろんなグッズや書籍の販売。。

そして

サプライズもあるかもsign02

犬猫問題に関心のあるかた、

飼い主さん、

アーティストのファンのみなさん、

この機会に是非おいで下さいませhappy01

ご予約受付中ですheart04

shinoshino323@yahoo.co.jp

まで。

もちろんワンちゃんオッケーribbon

小さいお子様は無料ですよconfident

ケーキもおいしいcake

ドリンクは種類豊富ですcafe

お店では予約出来ませんのでご注意ください。

今夜は池袋でライブです♫

暑いですね~~bearing

今夜はばがぼんどですscissors

ご都合よろしければ是非heart04

7月18日(木)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

そして

明日はラジオの収録paper

明後日は大和でライブですnotes

お近くの方お待ちしてますconfident

7月20日(土)バジル大和骨董市
観覧無料 12:00〜12:50

純喫茶

う、、、ピアニストhappy02

うわ、指はドミソnote

弾けないっちゅーにsweat01

純喫茶

仕事の合間、たまに行く喫茶店にてcafe

純喫茶

アイスコーヒーconfident

純喫茶

向かい側にはメンバーさん。

ステージ終わってここに来ると

柿の種とかクラッカーとかピーナッツとか。。。コーヒーの脇に出ていますsign01happy02

そういうの嬉しいrock

普段は、あえて買わないけれど、、、

なんというか、こういう時こういう場所だからいいんだよねhappy01

ありがとうございますshine

さて

明日はお休み、

明後日18日(木)池袋バガボンドbeerにてライブですnotes

19:30~

遊びに来てねconfidentheart04

今夜はわんにゃん放送日です♫

7月15日(月)海の日waveですね。

連休最終日いかがお過ごしですか??

さて

今日は、先日ゲストで来て頂いた葉月さんの登場ですribbon

感想やメッセージお待ちしてますheart04

是非sign01聴いてくださいねshine

こちらにも書いてありますdownwardright

https://www.facebook.com/shino.shino.10#!/photo.php?fbid=286603641485844&set=a.119439451535598.35397.100004086324138&type=1&theater

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

キャンディーちゃん

キャンディーちゃん

昨日友人とお子さんとワンちゃんが遊びに来ましたribbon

キャンディーちゃん

お~~かわいいsign03

キャンディーちゃん

おとなしくて、とっても良い子heart04

かわいきてかわいくて、ついつい抱っこしてしまいますconfident
キャンディーちゃん
豆柴カットのポメラニアン5歳

キャンディーちゃんでしたshine

 

昨日は、昼間友人が遊びに来て

入れ違いで、別の友人が来ましたcoldsweats01

夜はいつものごとく。。。

ビールbeer

足りなくなると日本酒が現れます。

私はカクテルやワインbar

その友人は森林再生のNPO立ち上げて半年くらいpaper

私の周り、みんな自分の人生必死に、、、

一生懸命ですsign01

私も勇気が湧いてくるhappy02

 

おかえりミケさん

今日も昼はパスタでしたrestaurantdog

家で採れた、茄子とトマトと玉ねぎと

トウガラシheart01

美味しかったrock

暑いのに食欲が減らない。。。sweat01
おかえりミケさん

またですか~(>_<)
 
という感じですがsweat02
昨日私がいない間に、ミケさんお出かけしたらしいのです。。。
 
家族には『出さないように!』とお願いしてあるのですがsad
どうやら網戸を開けて出てったそうです
 
帰宅後捜索、、、といっても庭と裏の川辺り。
 
おかえりミケさん

結局寝るまで何度も探しましたがわからず
 
今日の夕方、お隣で発見sweat02
 
早く見つけてよ~と言わんばかりにスソスリミャ一ミャーbearing
なら帰ってくればいいのに、と思うでしょうが、、
それが難しいのです。
なので必ず私が探しに行くか、
ドアを常に気にしていて、気配があったら開けに行くという方法しかないので大変wobbly
本人もホッとしたのか、リラックスconfident
とりあえず良かったhappy02
明日は友人が遊びに来ますsign01
あっちとこっちでダブルでgoodhappy02
ふふ。。。
楽しみですshine
 

久しぶりのたまプラーザ(^-^)

今日も暑かったですね

 
しかし、お店の中は気持ちいい
 
久しぶりにたまプラーザへsign01
まず
駅近くにあるカフェ
「The  early  bird cafe」さんに行ってきました
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
 
パスタランチ&デザートで1600円smile
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
こちらにはグランドピアノがあって
 
時々ライブやってるそうです
 
街にぴったり
 
素敵なカフェ
 
 
一緒に行ったのは、、、
今や帽子職人?有馬ゆみこさんconfident
二人して、2時間喋りっぱなしhappy02
 
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
ゆみこさんは、歌に芝居にナレーションに帽子に、、、
忙しくご活躍されていて( ̄∇ ̄)
頭はいいし、可愛いし、性格良いし、すご~いんです
 
見習わなきゃという所がたくさん(~o~)
こちらは、そんなゆみこさんとピカさんの
アンクア工房drama
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
とってもオシャレsign03http://ameblo.jp/tobiuonoegao
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
キャンドルやキリングッズや雑貨の他に
手作りの帽子がたくさんsign03
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
編み物や帽子のワークショップもやってるみたいconfident
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
ギターはキャンドルだよshine
かわいい靴やピアノもhappy02
すごーい可愛いsign03
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
はっち12歳dog
軽い!!!かわいいheart01
久しぶりのたまプラーザ(^-^)
はっちとの写真は結構お気に入りhappy01

久しぶりのたまプラーザ(^-^)

住宅街にありますchick

ワークショップ私も気になるgood

自分だけのオリジナルな帽子って。。。

いいよねwink

私もアンクアさんの麦わら、そろそろ登場させようgood

熱海KKRホテルさん、やっぱり落ち着く(^-^)

熱海駅にてお腹空いたので

腹ごしらえdelicious

熱海KKRホテルさん、やっぱり落ち着く(^-^)
昨夜は熱海KKRホテルロビーコンサーribbon

お客様盛り上げてくださいましたhappy02
やっぱり、こちらのホテルは落ち着く感じconfident
もう何年経つんだろ。。。
熱海KKRホテルさん、やっぱり落ち着く(^-^)
ライブ前は電車の乱れで着くのが遅くなってしまったので
終わってから温泉spa
シンプルで清潔感があって、、海と星shine贅沢shine
CDご注文下さった方明日お送りしますsign03wink
すぐ私のHP探してくれた方、、観てくれてるかな。。confident
皆様、本当にありがとうございます。
またお会いできますようにbar
 
 
こちらにも書きました。note
 

海が一望、山の上のホテル

昨夜はホテルハートピア熱海にてラウンジコンサートnote

たくさんのお客様にお集まりいただきましたsign01

皆様ありがとうございますheart04

こちらのホテルは伊豆山にあり、私は熱海駅からバスで行きますgood

伊豆山小学校で降りて、急な階段を上るのbearing

げ~~きついsweat01

多分みんな車だよねcoldsweats01

海が一望、山の上のホテル

玄関前の駐車スペースより

とってもいい眺めですscissorsconfident

海が一望、山の上のホテル
ピアノ尾澤智子さん
 

海が一望、山の上のホテル
ジャズが好きで、いつも2時からラジオ聴いてるのよ、
なんていうお客様もhappy02
結婚50周年なの~というご夫婦とは記念撮影ribbon
一番前の列には20代の若者3人組
帰ってしまうかな。。。と心配してましたが
最後までにこやかに観ててくれて、嬉しかったですshine
wavewave
素敵なホテルで、いろんなお客様と出会え、有り難いことですconfidentshineshine

温泉の謎

温泉の謎

解けました
 
先月のライブの日も、ハートピア熱海さんの温泉に入り。。。
 
あれ???
 
違う。
 
あれれ~?この間入った温泉じゃない!
 
どういうこと?
 
とずっと考えても、わからず

 
最近どっか温泉入ったっけなー
思い出せないのかな~
 
いや入ってない!
 
でも私この温泉も入ってない(>_<)
 
 
その日だけですっかり忘れてましたが、
 
今日入って謎が解けました

 
男湯と女湯が日によって入れ替わってるだけでした
 
 
ちゃんちゃん。
 
ライブレポは改めて

今週は熱海

月曜日の夜はわんにゃんミュージックオアシス

暑いにゃ~~sweat02

月曜日の夜はわんにゃんミュージックオアシス

母は強し。。。

まさにあかさんcat

月曜日の夜はわんにゃんミュージックオアシス

グランもデロデロsadsweat01

最近蒔いた四角豆枝豆club

順調ですscissors

月曜日の夜はわんにゃんミュージックオアシス

月曜日の夜はわんにゃんミュージックオアシス

さて

明日は熱海wave

し明後日も熱海ですconfident

☆7月9日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/



☆7月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子

http://www.kkratami.com/

毎回遠いなcoldsweats01と思いつつも大好きな場所sign01

皆さんとお会いできるのが楽しみrock

せっかくの海。。。には、行かれないのでcatface

温泉には入ってきますよ~spasmile

 

 

今夜8:30からは、わんにゃんミュージック♫

今夜は8:30からは。。。朝霞すまいるFMpaper

あ~梅雨明けてしまったsweat02

収録の為、私変な事言ってますsweat01ごめんなさい。

反省bearing皆さん夏バテ気を付けて下さいねsign01に変えたいcoldsweats01

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

七夕ライブat 藤沢MR Max

七夕ライブat 藤沢MR Max

梅雨明けてsun

とっても暑かったですねsweat01

今日は七夕shine

七夕さま歌いましたhappy01
七夕ライブat 藤沢MR Max

物販コーナーにて。

この何気ない感じがいいかな??と

正面の写真もありましたがhappy02
七夕ライブat 藤沢MR Max

聴いてくれたみなさま、

CD,Tシャツ買ってくれた皆様、ありがとうございましたhappy01

七夕ライブat 藤沢MR Max
ステージ脇に、水蒸気scissors

気持ちいい~~heart

藤沢は遠いな。。。sweat02

次はいつになるかわからないけど、

お店の方もみなさん親切で

またお会い出来る日を楽しみにしてますconfident

明日は七夕、藤沢でライブです

明日は七夕、藤沢でライブです

駅に短冊が置いてあって、

願い事書いて笹に飾れるようになっていましたshine

だから、

私も書いてきましたrock

叶いますように。。。shinewink

明日はバジルでライブnotes

お時間ある方は是非おいで下さいnotes

皆さんの願いが叶いますようにconfident

心を込めてお届けしますheart04

7月7日(日)バジル湘南藤沢Mr.Max
観覧無料 14時〜/16時

ワインの日

ワインの日

今日はワインの日らしいですねhappy01

飲みたいけど1瓶空けられないから、、

カクテルに変更bar

つまみっぽいものがいいかなと思い、、

写真な感じsweat01

あと、シンガポールライスを作りましたshine

鶏と生姜とにんにくが効いてて美味しいsmilescissors

さて

昨日は充実した1日でしたsign01

朝霞すまいるの番組収録には

シンガーソングライター葉月さんがゲストに来てくれましたconfidentribbon

応援の仲間も一緒に来て下さって

ありがとうございましたhappy01heart04

放送は7月15日(月)海の日wave

感想やメッセージお待ちしてますhappy02

是非sign01お聴き逃しなくshine

こちらにも書いてありますdownwardrighthttps://www.facebook.com/messages/100002589491419#!/shino.shino.10

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

新宿つるとんたんにて

昨夜は、

番組収録の後、新宿つるとんたんにてライブでしたnote

新宿つるとんたんにて

Pf佐々木直さん。

佐々木さんとは長い付き合いだけど、年々若くなってく気がするsweat01

ミュージシャンでありながらサーファーwave
新宿つるとんたんにて

さて

賄いは、お腹すき過ぎていたのでbearing

天ぷら山かけうどんsmile
新宿つるとんたんにて

美味しかった~~sign01

新宿つるとんたんにて

皆さま、ありがとうございましたconfident

 

わんにゃんゲスト葉月さん☆

わんにゃんゲスト葉月さん☆

葉月さん、ありがとうございました!
 
今から、新宿つるとんたんにてライブなので詳しくは改めて

明日は収録とライブ

7月5日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

いつもめちゃ混みの歌舞伎町にあるうどん屋さんwine

ご予約でないと1時間待ち覚悟ですぞsad

そして

昼間はわんにゃん収録です。

なんと、素敵なシンガーソングライターさんと初対面sign03

楽しみheart04

放送日は改めてwink

仲良し♬

仲良し♬

今日もこの2匹は仲良しconfident
仲良し♬

ミケさん、青い紐と黄色い棒がマイブームribbon

仲良し♬

仲良し♬

黒さんはいつも癒してくれますconfident

鈍臭くて、臆病で、すぐテンパッちゃうcoldsweats01

がんがん、ごんごんよくぶつかっちゃうしsweat01

誰にでも遊ぼう~ってちょっかい出して、

相手に怒られた事は数知れずthink

それでも大人しくて、怒ったり、はむかったり、わがままなんて

皆無。

仲良し♬

とっても良い子ですheart04

最近のお気に入り場所❤

最近のお気に入り 

さんざん遊んで

おねむの様、、

プリンターの上


最近のお気に入り 

 

こちらはupわかりやすくする為明るく編集しております。

頭の目辺りの薄いとこは、、、

目の上の毛がうすいのcoldsweats01

まろですcat

夕食は簡単に(^_^;)

遅いし、疲れたので夕食は簡単にsmileチンsign01

夕食は簡単に(^_^;)
冷凍パスタshine海老と野菜の入ったアンチョビ味restaurant

最近の冷食はうまいhappy02


夕食は簡単に(^_^;)
というわけで
アンディーカフェさんでのイベント楽しみになってきました~rock
出演者、スタッフ、そして、、、お店のご協力なくして、出来ませんcrying
本当に、、皆様に感謝confident
まず、『みんなでhappy01』これがないと、お客様に楽しんでもらえない気がするのです。
今日はアンディーの担当の方と念入りにお打ち合わせできて、
お店も大変なのに、いろいろ考えてくださって、、、。
こちらにも書きました
downwardright

そろそろお風呂入って寝ます。

う~ちょっと面倒くさいbearing

おしゃれやな~(*・ω・)ノ

おしゃれやな〓(*・ω・)ノ

おしゃれやな〓(*・ω・)ノ

池尻大橋駅から歩いてると
 
 
おしゃれなお店が、ぽち、ぽち。。。
 
 
池尻アンディカフェさんにて打ち合わせでした
 
おしゃれやな〓(*・ω・)ノ
パスタ美味しそう
 
 

お腹空いてきた

ダンボールと、草刈り大会の御案内

段ボールがあるとすぐ入ってしまうhappy02

アシュアシュですheart01

ダンボールと、草刈り大会の御案内

そして

昨年に続き、うちの田んぼを使って

7月21日(日)

草刈り&ワインを楽しむ会wineが開催されます。
ダンボールと、草刈り大会の御案内

wineワインのお仕事で知り合ったドイツワイン協会のお偉いさま方happy02

と、草刈で汗を流したいsign01その後の銘酒がうまいんだよね~~smile

なんて方たちが集まります。(酒飲みの集まり???)

ダンボールと、草刈り大会の御案内

ワインも良いワインがいっぱいheart04

ドイツの事やワインの事も詳しく聞けますnote

参加するしないに関わらず

ご興味ある方は、私までメールくださいbarshine

shinoshino323@yahoo.co.jp

詳細はその時にお知らせしますpaper

ズッキーニ3品

ズッキーニ3品

今夜はrestaurantズッキーニで色々作ってみましたhappy01

バター醤油炒め(ブラックペッパーを利かせる)

ポン酢和え(オリーブオイルで炒め和えるだけ)

浅漬け ワサビマヨネーズ和え(塩おしした後ワサビ・マヨネーズ・出汁醤油で和えておかかトッピング)

あ。。ちなみにアイデアは私じゃありませ~~んhappy02どれも簡単sign03

美味しいです。

試してみてねheart04
ズッキーニ3品

というわけで暑かったですねbearing
ズッキーニ3品
買いました。。。catface

骨密度

7

7月のカレンダー達ribbon

かわいくてナチュラルなものが好きですconfident
7
今日は健康診断にいってきました。

いろいろ計って、なんと骨密度が昨年に引き続き、高い。。。。

骨が強いってこと??coldsweats01

まあ、嬉しいことですが。

今夜もラジオ聴いて下さった方、

ありがとうございました~~heart04shine

7月ライブスケジュール他。是非いらしてください♫

7月のライブ情報です。sign03

みなさま是非いらしてくださいconfidentお待ちしていますnote

7月5日(金)
新宿つるとんたん  20:00~、21:30~
Pf佐々木直

http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


7月7日(日)バジル湘南藤沢Mr.Max
観覧無料 14時〜/16時

7月9日(火)
ホテルハートピア熱海 20:00~20:40
Pf 尾澤智子

http://www.h-atami.com/

7月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30~20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/

7月18日(木)
池袋バガボンド 19:30~、4ステージ
Pf 三原彩子

http://www.vagabond.jp/

7月20日(土)バジル大和骨董市
観覧無料 12:00〜12:50

7月26日(金)We are all friends 犬猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ

池尻【Andy Cafe】(ドッグカフェ)OPEN:18:30/START:19:00
チャージ:2000円(小学生 1500円) パスタ&ミニサラダ付き(3種類からお選びいただけます ) 乳幼児無料
出演者:WaSa-B(
斎藤孝太郎/和田建一郎) with カワサキヒロユキ、バジル
短編映画:
「For Dogs…」上映   
ゲスト:獣医師 
佐藤貴紀先生
当日の収益を福島原発20キロ圏内犬猫救済プロジェクトに寄付します。
      (当日は代表/スタッフの方も参加いたします)

 

7月27日(土)バジルたまプラーザ夏祭り 13:00~

7月27日(土)
MANGIA  MANGIA横浜ランドマーク店 19:00、20:00、21:00(各30分)
Pf Elia Gaitau

http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html


※ご予約・お問い合わせはshinoshino323@yahoo.co.jp

ライブ情報随時更新中!!
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。

そして
ラジオもよろしく~shine

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00 

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
お便りお待ちしていますconfident
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »