« 大和骨董市 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »

草刈り大会

coldsweats01お疲れ様でした~sign01

今日は朝から、近所の集積所の掃除や選挙、、、

そして

草刈大会と一日忙しかったwobbly

こちらみんなで飲んだワインたちwine

冷蔵庫にはまだまだ入っていますscissors
草刈り大会

空きっぱらには効きました~bearing
草刈り大会

どれも美味しいsign01

ワインのお仕事で知り合ったワイン学校の先生が

生徒さんたちを連れて、草刈りに来てくれましたconfident

ありがとうございますsign03

ワインだって農業、、、葡萄を育てたり収穫してワインにするまでは

大変ですdespair

草刈り大会

私はsun昼とmoon3夜といろんな料理を作りましたpaper

写真は一例、パパアラワンカイナと茄子の揚げ浸し、ブルスケッタrestaurant

ちなみに他は、、

☆茄子・トマト・ズッキーニのチーズ焼き

☆焼きナス

☆ポテトのハーブ揚げ

☆サバの竜田揚げ

☆アーティチョークペーストとパン

☆トマトと夏野菜のパスタ

こんな感じ、、、

肉は無しでした。

ベジタリアンの方が2名いたのと、もともと

我が家は野菜中心。

草刈り大会

今日は涼しかったから、多少は良かったみたい。

それでもみんな汗びっしょりでしたsweat01

ありがとうございますsad

草刈り大会

またまた素敵な繋がりですねribbon

来年もとお約束して会は終了happy01shine

 

« 大和骨董市 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52550589

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り大会:

« 大和骨董市 | トップページ | 今夜はわんにゃん放送日 »