« 草刈り大会 | トップページ | 大きくなりました( ̄∇ ̄) »

今夜はわんにゃん放送日

うわ、、始まっていますcoldsweats01

是非今からでも聴いて下さいheart04

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

« 草刈り大会 | トップページ | 大きくなりました( ̄∇ ̄) »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん

聴いてくれてありがとうございます。
本当そうですね。。。
毎日毎日持ち込みや捨て犬捨て猫、、、きりがありませんね。

私も、Ame猫さんが言う通り、これは犬猫だけの問題とは思っていません。。。
社会問題の1部であって、物言わぬ弱いものに対し、そういう見方接し方の人は
非常に危険だと思いますね。
確かに全国的に殺処分ゼロ目標にしてほしいですが、
どこかの地域だけでも動くというのはとても大事だと思います。
埼玉はワースト13位で決していい状況とは言えないので公に発表するだけでも
少しは光が見える気がします!

note はじめから聴きましたyo・・・
だけど ゴールデンの話にはショックをうけました・・・
そして ムカついています
どうしょうもない人間が多すぎる・・・
でも 反対の考え方の人もいることが まだ「すくい」
ほんとうにそう思いますne
平成28年度までに 埼玉県の殺処分数を・・・じゃなく
日本全体でシェルター化 今すぐ殺処分ゼロ・・・
それこそ正しき道だと思うし
いじめ・DV・殺人が 猫と犬の殺処分が連鎖していることに
気づいてほしいですne rain 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52562113

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はわんにゃん放送日:

« 草刈り大会 | トップページ | 大きくなりました( ̄∇ ̄) »