« 本日のゲストさん | トップページ | 大和骨董市 »

おーあみ避難所って?

大網さんが代表を務める犬猫シェルター『おーあみ避難所』dogcat

おーあみさんとは山路徹さんが代表のとらマロネットワークで知り合いましたpaper

今でもスタッフの方たちと被災地へ出向き保護活動されています。

726池尻のイベントに参加happy01

ブログに書いて下さいました~ribbon

http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/

悲しくて辛い事いっぱいあるはずなのにcrying

とってもパワフルで明るくて、、、

当日は貴重なお話が聞けると思います。

震災はみんなに関係あることthink

しかし

猫の恩返し面白かったな~~happy01バロンかっこいいheart04

やっぱり、良い事をすると良い事あるんだーsign01

悪いことしたら、

いつか返ってくるんだーrock

cat猫を大切にconfident

« 本日のゲストさん | トップページ | 大和骨董市 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

Ame猫

こんばんは☆
ホントに。。。頭が下がりますよね(>_<)
だから我々は、我々だからこそできることをやれたらいいですね!

note Shinoさん こんにちわ・・・
最前線にて活動されている方々 辛いこといっぱい・・・ 
想像するだけで涙でますne
いつも心に忘れません 
「わるいことしたら・・・」って・・・
どこかで聞いたフレーズだなぁ~ (笑)  sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52523430

この記事へのトラックバック一覧です: おーあみ避難所って?:

« 本日のゲストさん | トップページ | 大和骨董市 »