« 今週は熱海 | トップページ | 海が一望、山の上のホテル »

温泉の謎

温泉の謎

解けました
 
先月のライブの日も、ハートピア熱海さんの温泉に入り。。。
 
あれ???
 
違う。
 
あれれ~?この間入った温泉じゃない!
 
どういうこと?
 
とずっと考えても、わからず

 
最近どっか温泉入ったっけなー
思い出せないのかな~
 
いや入ってない!
 
でも私この温泉も入ってない(>_<)
 
 
その日だけですっかり忘れてましたが、
 
今日入って謎が解けました

 
男湯と女湯が日によって入れ替わってるだけでした
 
 
ちゃんちゃん。
 
ライブレポは改めて

« 今週は熱海 | トップページ | 海が一望、山の上のホテル »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52382599

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉の謎:

« 今週は熱海 | トップページ | 海が一望、山の上のホテル »