« ザザコーヒー | トップページ | オーシャンクルーズライブ♬ »

新☆日比谷シティホテル

打ち合わせで、

新橋にある日比谷シティーホテルshineにやってきましたrock

新☆日比谷シティホテル

エントランスshine

そして

こちら4Fフロント脇confident

新☆日比谷シティホテル

これは、フロント。。。

おしゃれ~~~happy02happy02

新☆日比谷シティホテル

ビストロrestaurant

8月2日レセプションパーティーの為

こちらのビストロでライブkaraokeしますnotes

(G鈴木健治 B瀬戸尚幸 Vo Shino)

新☆日比谷シティホテル

やっと、リニューアル工事終わったところでsad

まだ、片付けはこれからな雰囲気coldsweats01

ビルは30年経つらしく、今回全面的に変わり、、、

ビックリするほど近代的???

見たことないものや

え??シティーホテルなのにいいの??

みたいな豪華さsign03
新☆日比谷シティホテル

これは洗面所の壁。。。壁??ていうのかsweat01

なんと、キラキラ上品なタイル~~happy01ribbon

部屋ごとにみんな違うんだよ~~rock

女性は素敵過ぎて興奮しそうheart04
新☆日比谷シティホテル

部屋に入るとガラス張りの洗面所があり、、

ここは白系のタイルねshine
新☆日比谷シティホテル

そして

この見たことないものは

シャワー???ミスト??よくわかんなかったsweat01

使い方書いてあるそうですhappy02
新☆日比谷シティホテル

別の部屋の洗面所。奥がバスタブで右がToiletclover

落ち着いたブルーグレー調のタイルconfident
新☆日比谷シティホテル

エレベータ前の照明はガラスにメッキしたシャンデリアshine
shine 新☆日比谷シティホテル

ここはまた豪華だったな。。。

入口から撮ったとこ。

右手がバスルームshine

新☆日比谷シティホテル

そして、こっちは奥から撮ったとこpaper

落ち着いた雰囲気bar

おわかりのように、、

ベッドから、Toiletとかお風呂とか見える~~~dash

ちなみに、シングルルームpaper

新☆日比谷シティホテル

帰り際

ちゃっかりフロントにある棚にチャリティーのフライヤー置いてもらいましたcoldsweats01

新☆日比谷シティホテル

なんか、ライブ告知というより。。。

日比谷シティーホテルの宣伝でしたhappy02good

みなさん、新しくなった日比谷シティーホテルまじで、めっちゃおススメです。

本当にこんなホテル見たことないsign01

泊ってみたい~~heart01heart04

« ザザコーヒー | トップページ | オーシャンクルーズライブ♬ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52674332

この記事へのトラックバック一覧です: 新☆日比谷シティホテル:

« ザザコーヒー | トップページ | オーシャンクルーズライブ♬ »