« 夏野菜のペペロンチーノ | トップページ | 最近なかなかアップされない。。。 »

明日はラジオ&船上ライブ♪

明日の、朝霞すまいるFM76・7MHz21:30~

『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』

ゲストはAme猫さんですsign01

020

小学生のころに動物愛護の精神が芽生えた、、、

そんなAme猫さんの熱いトークと曲をお届けいたいしますpaper

是非聴いて下さいねsign03

朝霞すまいるエフエム76,7Mhz

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
番組宛てメ―ル 
oasis@fm767.net
インターネット、サイマルラジオでも聴けますので、番組ホームページより
お進みくださいpaper

そして

明日夜は船上shipライブですshineshine

G;鈴木健治 B:瀬戸尚幸 Vo:Shino

夜景が楽しみmoon3shine夜風が気持ちいいんだよねconfident

雨降らないといいな。。。

« 夏野菜のペペロンチーノ | トップページ | 最近なかなかアップされない。。。 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん

こんにちは!聴いていただけましたか?
私は収録面白かったんだけど、、、リスナーさんに伝わったかな、、^_^;
ホント、いい方向に行きますように!!

note こんばんわ
写真を載せていただき ありがとうございます
すべてがイイ方向にいくことを いつも願ってます
体調 お気をつけくださいne sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52641710

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はラジオ&船上ライブ♪:

« 夏野菜のペペロンチーノ | トップページ | 最近なかなかアップされない。。。 »