« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | 近々のおすすめライブなど♫ »

大きくなりました( ̄∇ ̄)

大きくなりました( ̄∇ ̄)

ど~~~んdash

黒さんですconfident

大きくなりましたribbon

今夜moon3

朝霞すまいるFM Shinoのわんにゃんミュージックオアシス聴いてくれた皆様ありがとうsign03

大きくなりました( ̄∇ ̄)

黒も一緒に聴いてましたcoldsweats01

昨年4月我が家の庭で発見し、、、

おや??

ちっちゃい黒い物体が猛スピードで走ってるぅhappy02

その後2カ月くらいかけ、手なずけ、、

というか、社交的で人懐っこい子だったみたいで

大きくなりました( ̄∇ ̄)

またその後2カ月くらいかけ、

家の中に慣れさせ、、

今ではすっかりリラックスhappy01

どんどん大きくなり今は4・7キロ。

うちの子たちは、catみんな小さいのですが、黒は違う。。

今日も、目を離した隙にアシュやキャスに追いかけされsweat01

coldsweats02coldsweats02な感じで、かわいそう。。bearingあの2匹は本当強い女の子じゃdash

性格はみんな違うけど

性格の良い子、悪い子ってのもあるのねcoldsweats01

黒さんはとっても良い子heart04heart04heart01

さて

今夜のワインはこちらwine

大きくなりました( ̄∇ ̄)

カマンベールチーズとソフトサラミrestaurant

お寿司で頂きましたsmile

でも飲むとかったるくなってgawk後片付け面倒になる事に気付いたsweat01

おやすみなさいshine

« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | 近々のおすすめライブなど♫ »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52565019

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりました( ̄∇ ̄):

« 今夜はわんにゃん放送日 | トップページ | 近々のおすすめライブなど♫ »