« 子猫保護しました。 | トップページ | 9/21吉祥寺予約受付終了しました。 »

シャンプー後。

昨夜保護したおチビさんcat

今朝シャンプーしましたscissors

すごい、、ノミbearingsweat01

うわっwobbly気持ち悪い思いさせたらごめんなさいsign01

取りきれなくて、、もう1回かな、と思ったんだけど。。

乾いてから、5~6匹取ったら、多分もういない感じconfident

食欲あり元気ですrock

さわやか~~wink

なかなか甘えん坊heart04

私の足の上gawk

プリンターの上。

扇風機の上。

今イスで寝てます。

ただ、他の子が心配。。。despair

朝ご飯も食べに来ない。。。catface

« 子猫保護しました。 | トップページ | 9/21吉祥寺予約受付終了しました。 »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52952568

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー後。:

« 子猫保護しました。 | トップページ | 9/21吉祥寺予約受付終了しました。 »