« オーシャンクルーズライブ♬ | トップページ | レセプションパーティー終了☆ »

昨日と今日の事♬

落ち着きたくて、強引にコーヒータイムcafe

昨日の事confident

やることいっぱい、、頭が、、

もう入りきらないsweat01

昨日と今日の事♬

昨日は、クラブで帰宅は夜中moon3

少し寝て、昼間は買い物行って、夜はまた別の店karaoke

こちら、メーク前控室にて。

昨日と今日の事♬


そして1ステージ目の衣装ribbon

昨日と今日の事♬

こちらは2ステージribbon

今夜もすごい盛り上がりましたsign03

お客様めちゃノリが良い~~dash

ありがとうございましたshine

嬉しいことに、前回に引き続き私の日を選んで来てくれたお客様note

一番前の席にconfident

昨日と今日の事♬
ありがたいわ~~heart04

疲れも吹っ飛ぶhappy02

と言いたいところですが。。。

かなり身体きつい、、、catface

疲れてため息しか出ないよーsweat02

明日もあるんだよ~~rock頑張れ私coldsweats01

そう、明日は昼間は収録で、夜はレセプションパーティーbar

楽しみnotes

う~まだやらなきゃいけないことあるけど、すぐ終わらないからsad

風呂入って寝ます。

寝させてくださいgawkmoon3

 

« オーシャンクルーズライブ♬ | トップページ | レセプションパーティー終了☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/52702519

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の事♬:

« オーシャンクルーズライブ♬ | トップページ | レセプションパーティー終了☆ »