« なんだか色々な1日 | トップページ | 明日は池袋ばがぼんどライブ♪ »

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

春日部のカフェThe living roomにて

埼玉県動物愛護推進員さんによるお茶会cafeに参加してきましたsign01

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

春日部の保健所で、常に犬の持ち込みと直面してる動物担当の職員さんのお話も伺う事が出来て良かったです。

職員さんたちも同じ気持ちなんだ、殺処分なんてしたくないbearing

不幸な犬や猫たちを減らしたいbearingというのがとても伝わってきましたsign01

必死に取り組んでらっしゃる。。。

それから、まだまだ知名度の低い地域猫活動catfacecat

これから熱いhappy02みたいですup

猫はぶっちやけ、そこらじゅうにいるもんね。。。

だからって、命の重さは変わらないのにね。

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

小規模でアットホームな感じnote

フリードリンク&ケーキで1000円good

安いよねsmile

こちらは、、、

それとは別に頼んだミルクティー、ビスコッティー付きheart04

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

お茶会は残念ながら途中で退席して

ちびさんを病院へpunch

混んでた~~~~coldsweats01

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

眼やにはどうやら、風邪をひいていたみたいbearing

いよいよ血液検査punch

ちびたん、

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~wobbly

うんぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~bearing

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

ものすごい悲鳴sweat01

痛かったんだねweep

結果は、白血病もエイズも大丈夫scissorsお耳にちょっと虫が、、、coldsweats01

きれいにしてもらいました。

かわいそうだったけどsweat02帰宅したら元気元気scissors

走り回ってdash食べまくってdeliciousたくさんのう・ん・〇、砂をちゃっちゃっ!

お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。

そうなの、、、

そして、農業研修生が明日もということでお泊まりhouse、急いで夕食準備restaurant

ばたばたbearingsweat01

遅くなってしまったので簡単なものcoldsweats01

とりあえず、濃い1日でしたshine


« なんだか色々な1日 | トップページ | 明日は池袋ばがぼんどライブ♪ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

Ame猫さん
こんにちは。本当ちびたん良かったです♪
もし病気だったとしても、もちろん我が家で過ごしますよ~。
一番小さいのに態度でかい、、、かも(^_^;)

note Shinoさん こんばんわ
チビ猫 検査良好でよかったna~って・・・
ひっかっかても 見捨てられないもんne sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53055544

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会→ちびたん悲鳴→研修生と。:

« なんだか色々な1日 | トップページ | 明日は池袋ばがぼんどライブ♪ »