« なかほら牧場さんからのお知らせ | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は池袋♪ »

コンサート行って来ました(^-^)

typhoon台風も通り過ぎたので、以前から予定してたコンサート行って来ました

 
皆さんは大丈夫でしたか?
 
私は大丈夫犬も猫も
 
 
さて
 
コンサートというのはシンガーソングライターさくまひできさん。
コンサート行って来ました(^-^)
 
クレア鴻巣大ホールにて、満員のお客様、ゲストさんもいろいろ。。。
 
さすがでした
 
やっぱすごいわ、、、、て、心の中で何度も言ってました
 
素敵な声とお人柄、、、雰囲気作り、
素晴らしい
 

昨年下北沢で開催したチャリティーイベントにもご出演頂き、
朝霞すまいるFM仲間でもあります
 
印象に残ったのは、震災をきっかけに作った「命」という曲。
 
 
表面的な感じは無く、おしつけがましさもなく、、
 
きっと、さくまさんらしいんだろうなって。
 
『小さくても同じ命』
 

OOな命という歌詞がたくさん出てくる中で、やはりこれがぐっと来たcrying
 
どんなに小さくたってみんな同じ命、誰かがそれをどうにかしていいなんてことは、
 
あってはいけないんだよrock
 
だって、ひとりにひとつの平等な命だものconfident
 
 
素晴らしい作品に心打たれました
楽しいひと時ありがとうございましたnotes
コンサート行って来ました(^-^)
そして
帰ったら3匹して、ばたばた始まりました~~punch
とても仲良しheart04
コンサート行って来ました(^-^)
選択物カゴ奪い合いhappy02
このミケさん。。。
コンサート行って来ました(^-^)

ちょっとーかわいすぎるでしょ~~coldsweats01heart04heart01

« なかほら牧場さんからのお知らせ | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は池袋♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53284608

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート行って来ました(^-^):

« なかほら牧場さんからのお知らせ | トップページ | 今日のわんにゃん、明日は池袋♪ »