« ティグたんより | トップページ | いよいよ明日は吉祥寺ライブ♪ »

中秋の名月ライブat Atami

中秋の名月ライブat Atami

中秋の名月ライブat Atami

まんまるの月がきれいでしたね
 
フェスブックでは、皆さん月の写真をアップされていて、、、
どれも素敵でした
 
皆さんはお月見しましたか?
お団子食べました?
 
 
 
私は、昨夜は熱海KKRホテルロビーコンサ一ト

おかげさまで無事終了しました
中秋の名月ライブat Atami
 
月にちなんだ曲たくさん盛り込んだり
みんなで歌ううたは「荒城の月」と「小さい秋みつけた」
 
お客様の笑顔や、Г良かったわ」とか「楽しかったわ~」という言葉がとても嬉しい
 

 
ライブ終了後は
月を眺めながら温泉
 
露天風呂独り占め、月も独り占めな気分でした
 
 
イヤなことがふっと忘れられ、心まです~っと気持ちよい風が通るひと時。。。
 
これ大事
 

 
来週も熱海があるので楽しみ
 

« ティグたんより | トップページ | いよいよ明日は吉祥寺ライブ♪ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53320624

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月ライブat Atami:

« ティグたんより | トップページ | いよいよ明日は吉祥寺ライブ♪ »