« & PETS Marche at NEWLAND① | トップページ | なかほら牧場さんからのお知らせ »

& PETS Marche at NEWLAND②

& PETS Marche at NEWLAND

おいしそうでしょ~?

ポテトとチーズのパンdelicious

バナナマフィンも美味しかったですheart04
& PETS Marche at NEWLAND

映画ノ―ヴォイスの古新監督と

絵本『あしたもいっしょにおきようね』捨て猫でかおが話題の作家でもある穴澤さんのトークgood

残念ながら映画の時間には間に合いませんでしたcoldsweats02
& PETS Marche at NEWLAND

普段は、いろんなアート作品が飾ってあったり、販売してたり

なんともおしゃれshine
& PETS Marche at NEWLAND

作家さんは外国の方が多かったような??

& PETS Marche at NEWLAND

素敵なものいっぱいsign01

でも、こういうのが合うお家じゃないとねcoldsweats01

& PETS Marche at NEWLAND

まもなく開催される犬猫殺処分ゼロを目指したライブイベント

HAPPY MUSIC FESTAnote

これに伴ったイベントのようでしたcat

なんとHAPPY MUSIC FESTAチケット2000円引きで売ってたよbearing

一緒に行った方は、すでにチケット買ってあるので

残念がってました~そりゃそうだよね。。coldsweats01

でも、今日は行けて良かったなrock

先日お知り合いになった、古新監督とも喋れたし

東松山コン太の会さんも、気になってたので会えてよかったnotes

イベント主催されてる方にもご挨拶でき、感謝ですconfidentribbon

これからも、どんどんこういったイベントあるといいなと思います。

 

とにもかくにも、騒がなきゃsign01声をあげなきゃsign01

 

« & PETS Marche at NEWLAND① | トップページ | なかほら牧場さんからのお知らせ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53271133

この記事へのトラックバック一覧です: & PETS Marche at NEWLAND②:

« & PETS Marche at NEWLAND① | トップページ | なかほら牧場さんからのお知らせ »