« いつもの喫茶店 | トップページ | & PETS Marche at NEWLAND② »

& PETS Marche at NEWLAND①

台風ですね~sad

降ったり止んだり、また降って。。。

なので、今日は行くの止めようか迷いましたが

やっぱり行って来ましたsign01

熊谷にてdogcat& PETS Marche at NEWLAND

こちらは、東松山コン太の会の関さん夫婦ribbon

ご主人は、元Jリーガーhappy02

もう10年以上犬や猫の保護活動をされていて、最近は少し遠くまで行くとか

以前お話したことはありますが、久しぶりの偶然な出会いでしたnote

& PETS Marche at NEWLAND

パン屋さんやカフェ、お土産、、、洋服、、、いろんなお店や

展示室など、大きな倉庫を改良した施設。

今日は、ペットのイベントでわんちゃんもいっぱいでしたhappy02

こちらは群馬にもお店があり、こちらでも販売しているpaper天然酵母のパン屋さんbread

お茶もできますよcafe

& PETS Marche at NEWLAND

ガラスの向こうには、お店、、、

そして、ライブが繰り広げられていますnote

ご主人の笑顔shine

& PETS Marche at NEWLAND

帰ってから

ノー・ヴォイスのフライヤーの上をまたぐティグレsweat01

こちらの映画、11月後半くらいから各地で公開のようですnotes

& PETS Marche at NEWLAND

そして

今日のイベントのフライヤーをまたぐ黒さんcoldsweats01
& PETS Marche at NEWLAND
ライブもやっていましたよ!

雨で人出はどうかな、、、と思いましたがちょうど私がいる間は晴れconfident

やったsign01

« いつもの喫茶店 | トップページ | & PETS Marche at NEWLAND② »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53270958

この記事へのトラックバック一覧です: & PETS Marche at NEWLAND①:

« いつもの喫茶店 | トップページ | & PETS Marche at NEWLAND② »