« おーあみ避難所訪問① | トップページ | 9/21犬猫殺処分O目指してチャリティーライブat吉祥寺カフェフレンズ レポ »

おーあみ避難所訪問②

では、他の子も紹介しますhappy01

黒ネコさんは3匹いましたpaper

でっかいジャンボくんと、

この子は。。。

名前がわからないけどsweat01クロエちゃんじゃない方coldsweats01

触らせてくれてありがとうheart04

おーあみ避難所訪問

この子はポパイsign03

ふふ、この顔happy02

おーあみ避難所訪問

かわいいでしょ~~?
おーあみ避難所訪問

そして、お耳がくるりんとなってるカーリーちゃんheart04
おーあみ避難所訪問

おあ^^かわいすぎるheart04

おりこうさんです。この足downwardright
おーあみ避難所訪問

そして、

仲良し~~~happy01
おーあみ避難所訪問

行った時はご飯が終わった時間なのか、みんなお休み中でしたconfident

シャーシャー言ってた子も徐々に慣れていき、すりすりになるそうですconfident

みんな可愛くて可愛くて、離れがたかったなcoldsweats01

 

みんな幸せになってねshine

おーあみ避難所訪問

見学希望やボランティア希望等連絡して見て下さいねribbon

※お忙しいので、ただかわいいからとかだけで見学とか、気まぐれ、ひやかしはNGbearing真剣に考えてる方だけでお願いします。

« おーあみ避難所訪問① | トップページ | 9/21犬猫殺処分O目指してチャリティーライブat吉祥寺カフェフレンズ レポ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53387491

この記事へのトラックバック一覧です: おーあみ避難所訪問②:

« おーあみ避難所訪問① | トップページ | 9/21犬猫殺処分O目指してチャリティーライブat吉祥寺カフェフレンズ レポ »