« 昨夜はホテルハートピア熱海ロビーコンサート♬ | トップページ | おーあみ避難所訪問② »

おーあみ避難所訪問①

横浜市にある、おーあみ避難所に行って来ましたsign01http://ameblo.jp/oami-hinanjyo/

福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクトhttp://dogcatrescueproject.blogspot.jp/

この子は、つみちゃんheart04手を出すと、すーと顔近づけてくれますconfident

うーかわいいhappy02

おーあみ避難所訪問

こちらは

浪江町で保護された浪平くんheart04

この困った顔がなんともcoldsweats01

おーあみ避難所訪問

いつでも困った顔ですhappy02
おーあみ避難所訪問

そして、アイドル猫、、とってもビッグな海平ちゃんconfident

海ちゃんですsign03
おーあみ避難所訪問

ごろーん。。。

おーあみ避難所訪問

海ちゃん、、、すごい格好coldsweats01

おーあみ避難所訪問

こちらには、震災により福島から保護した猫を中心に50匹くらいいます。(出たり入ったりで)

ここ以外にも、50匹まだ猫さんを保護してるそうです。

犬も、5匹、、、かな??

みんなかわいくて、里親さん見つかるのは嬉しいけど寂しさもちょっとあるようですconfident

でも、やっぱりみんな優しい家族の元へ行きたい。。。

み~んな待ってますよrock

ボランティアさんたちと交代でお世話をし、一生懸命みんなで募集のお知らせをしたり、里親さん探しをしたり、

里親希望の連絡や見学もあるようで、、昨日もどなたかいらしたそうですconfident

猫を飼える環境にあり、欲しいなと思ってる方は是非チェックしてみてくださいnotes

« 昨夜はホテルハートピア熱海ロビーコンサート♬ | トップページ | おーあみ避難所訪問② »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53387083

この記事へのトラックバック一覧です: おーあみ避難所訪問①:

« 昨夜はホテルハートピア熱海ロビーコンサート♬ | トップページ | おーあみ避難所訪問② »