« ズッキーニと新米 | トップページ | 薪まきネットプロジェクトイベント »

収録→新宿つるとんたんライブ♪

今日は、わんにゃんミュージックオアシスの収録をし、

ライブまで時間があったので寄り道smile

どうしてもスープストックのオマール海老のスープが飲みたくて。。。happy02

やっぱり美味しいheart04


つるとんたんでは、うどん食べるのにねsweat01

今日は玉子とじのおうどんconfident

温まる、、、そういう季節ですねshine

ライブはいつもと変わらず無事終了。

今日も混んでたよ~bearing

ありがとうございましたsign01

さあ、明日は友人のイベントpaper

友人プラスお仲間1人は、うちに泊まり込みで明日の準備rock

どんなイベントかは明日また報告しますclover

ちなみに、私は特に、、、

ちょこっとお手伝いconfident

 

« ズッキーニと新米 | トップページ | 薪まきネットプロジェクトイベント »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53411419

この記事へのトラックバック一覧です: 収録→新宿つるとんたんライブ♪:

« ズッキーニと新米 | トップページ | 薪まきネットプロジェクトイベント »