« 収録→新宿つるとんたんライブ♪ | トップページ | 本日の収穫は、、。 »

薪まきネットプロジェクトイベント

sunお天気になって良かったです

 
薪まきネットプロジェクト
今日は、友人が立ち上げた森林再生のNPOのイベント
参加者は15人くらい、総勢20名くらいでした
 
荒れた山fujiを綺麗にしゴミを拾って雑草抜いたり木を切ったり、
もう一度foot足を踏み入れられるようしてconfident
 
行く行くは,綺麗にした森にツリーハウスをみんなで建てて、、、
というような計画らしいhappy02
薪まきネットプロジェクト
昼飯は、もちろん釜で炊いた新米を外でsign01
う、、うまいhappy02
全然違いますrock
ひとつひとつがふっくら、、、つぶがしっかり、
いい香り~~good
焦げもいい感じですheart04

薪まきネットプロジェクト

豚汁は、友人達が作ったものでこれまた美味しいdelicious

男の料理??

薪まきネットプロジェクト

私はちょこちょこお手伝い、皆さん楽しそうでしたdog

次回はいつかな。。。

そして

森のツリーハウスでライブnotesが出来る日は

いつかなあ、、、、confident

« 収録→新宿つるとんたんライブ♪ | トップページ | 本日の収穫は、、。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53421678

この記事へのトラックバック一覧です: 薪まきネットプロジェクトイベント:

« 収録→新宿つるとんたんライブ♪ | トップページ | 本日の収穫は、、。 »