« 中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム | トップページ | 今夜のわんにゃん、ゲストQui♪ »

921吉祥寺カフェフレンズありがとうございました!

9月21日(土)今年第3回目の犬猫チャリティーライブnotes

おかげ様で無事終了しましたsign01

たくさんの方にお集まりいただき、本当に感謝しておりますconfident
中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム

テラス席があったので、今回物販コーナーは外moon3

暗いけど、雰囲気ばっちりscissors

中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム

各アーティストのCDや

チーム299さんのステッカー、ワンズペースさんのサプリや本などなど。

お買い上げありがとうとうございましたhappy02

寄付の御協力もありがとうございましたsign03

中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム

最後は記念撮影happy02

左から、ワンズペース代表鈴木さん、私Shino、有馬さん、牧野公美さん

今井あすかちゃん、Ame猫さん、Ellieさん。

今年は思いきって3回連続で企画しました。

たくさんの出会い、たくさんのご協力に心から感謝いたしますheart04dogcat

詳しくはまた改めてアップしますねsign01

まずは報告まで。

 

« 中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム | トップページ | 今夜のわんにゃん、ゲストQui♪ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53357580

この記事へのトラックバック一覧です: 921吉祥寺カフェフレンズありがとうございました!:

« 中洞牧場さんのヨーグルト&ソフトクリーム | トップページ | 今夜のわんにゃん、ゲストQui♪ »