« 今日の事 | トップページ | FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ »

夏の終わりのリディアンライブ☆

8月最終日、熱海へwave

夏の終わりのリディアンライブ☆

リディアン目指して平和通り、、、

Eliaと瀬戸さんの後ろ姿happy02

今日は花火があるから1時間早い。

リハ風景notes
夏の終わりのリディアンライブ☆

ステージの合間、Eliaのお仲間たちとconfident

夏の終わりのリディアンライブ☆

記念撮影は一瞬撮影会の様。。。

夏の終わりのリディアンライブ☆

(左からG&Sax:Hiroshi Noda Pf:Elia Gaitau Vo:Shino  B:Naoyuki Seto )

みんな良い顔scissors

そして

美魔女のお姉さまとheart04


夏の終わりのリディアンライブ☆

おかげ様でとっても楽しいライブでしたsign03

皆様ありがとうございますshine

次回は未定ですが、決まり次第報告しますrock

夏の終わりのリディアンライブ☆

なんと、お店の入り口出たら、、

花火がばっちりshine

やった~~happy01

綺麗だったhappy02ribbon

夏の終わりのリディアンライブ☆

明日から9月か、、、

ちょっと寂しい感じconfident

« 今日の事 | トップページ | FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!この間はありがとうございました!
ブログ見に行きましたよ(*^_^*)

次回は是非ともゆっくりおいでください♪

Shinoさん、今晩は★

昨夜は、久々のカフェリディアンでのライブ、お疲れ様でした。
私は、仕事があった関係で、ほんの少ししかお会いできませんでした。
今度は、時間に余裕を持って楽しみたいと思います。

なお、自身のブログにも、ライブのことをアップしましたので、遊びにいらして下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53101113

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのリディアンライブ☆:

« 今日の事 | トップページ | FM西東京&吉祥寺カフェフレンズ♡ »