« 里山再生 | トップページ | 今日のティグたん、、そして。 »

お疲れ様でした☆




昼間は病院へ行きましたが、、

 
咳はかなり落ち着きました
 
とにかく空気の悪いところと乾燥はさけるようにとbearing
来週また、様子見です
 
夜は都内のお店で2ステージ
皆様ありがとうございましたsign01
 
休憩時はまたまた成城石井でお買いものribbon
フルーツたっぷりのゼリーdelicious
うわ~heart04て思ったけど
食べたら普通、、、かなsweat01

では、、、

おやすみなさいshine

« 里山再生 | トップページ | 今日のティグたん、、そして。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53148238

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした☆:

« 里山再生 | トップページ | 今日のティグたん、、そして。 »