« 和光市にて | トップページ | お疲れ様でした☆ »

里山再生

雨ですね~rain

こんな日はhouseおうちでゆっくりコーヒー、、cafeとでもいきたいとこですが

そうもいきませんbearing

これおいしいんですribbon

ブラジルコーヒーsign01

こちらは

モンベルとかに置いてある冊子で

薪まきネットプロジェクトは友達が立ち上げたNPOrock

放置状態にある里山を再生しようって、一生懸命頑張っていますshine

山は、ゴミ捨て場と思ってる人がいるからねsweat01

山だって生きている、、、

それに、誰かしらの土地なんですcoldsweats02

人んちにゴミ捨てるな~~~~て言いたくなるbearing

衰退していく林業、、荒れ果てた山、、

自然はすごいよねsign03

うまくできてると思うhappy02

いろんなものを踏み台にして、犠牲にして、

何かに助けられないと生きていけない

私たち。。。

それを忘れたらいけないと思うthink

NPO法人ナチュラリングトラスト

http://makimaki.natural-ring-trust.org/

 

 

« 和光市にて | トップページ | お疲れ様でした☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/53141029

この記事へのトラックバック一覧です: 里山再生:

« 和光市にて | トップページ | お疲れ様でした☆ »